腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

春一番名附けの日

2007/02/15 (Thu) 21:09|トリックスター|Comment(5)
 
このふざけた名前の狸は赤和とか白絵とか黒恵とかいう奴です。
先日のショコラ公演後、F鯖まで出張した際の捨てキャラ。

  狸を殴り殺したいと思ったのは初めてです (^ω^#)

無一文だと言うので仕方なく貢いできました。

 

ところでF鯖では帰りに扉を壊さなきゃならない決まりでもあるのかしら。
皆さんガンガンぶち抜きまくって私が帰る頃には店内の風通しはばっちりでした。

そんな訳でF鯖に行った目的は

  初めての喫茶体験

かと思いきや

  まさか!!

壊れた箇所の修理費は矢張りドーデスさん持ちなのかな…と思う喫茶体験でした。
壊していたのは主にDRCRの方だったので。で。

***

先日、ターさんがいるとの情報を受けメガロ南東へ。
バレイベの掘りをされていたのでちょこっとお手伝い。

  妙な縛りが発生。
えろ担当狸が集まれば当然発言もぴんくぴんく

  妙にミルクが掘れる仕様。

ところで皆リックのことを候候言いますけれど 遅いよりは良いじゃない
天井の染みを数える間もなく終わるから楽なんだぞ。

  頑張りどころが違う狸。
  


2007/02/16 Fri 05:50 ター坊

×集まれば
だって得ろ担当はりっくんだけでしょ?
ブレさんは得ろ担当っていうかそういう流れに持ってかれる人かな。
ター?ターは勿論健全ですョ。ベッドの下に得ろ本隠しちゃうくらいのチェリ男です。
持続するなら候でもいいじゃまいか。なんなら今度俺と耐久レースでもうわなにする
…チョコは、お好きかしら。
 

2007/02/17 Sat 05:21 ブレッグスター

もってかれるというか流されるというか…
………フッ(遠い目


候じゃ俺を満足させることなどできな(殴
 

2007/02/18 Sun 11:28 ユエ

…俺もスカイダーク行って見てぇ
ドーデスさんにも会いたいなぁ

それでジュ様c一枚まだ残ってるんだけど
チブチャとチムc二枚一組とさびた鎖26個のセットで交換してもいいよ
 

2007/02/18 Sun 11:43 奏謡

この前Fに言った時その喫茶店覗いてみましたー。
シックでかっこいいところなんですね。

リックディッ子。良いんじゃないですか?妹みたいな名前で(笑)
 

2007/02/20 Tue 21:59 リックディック

ターさん>
Σ俺だけってことはない……と 思い ま す…
ベッドの下にこそこそ得ろ本隠すターさん萌え(*´∀`*)
持久力勝負、自信はありますよ。HP極で望みます(違
チョコ大好きですよん。

ブレさん>
その「フッ」は何ですかコラ
候だけど、ほら、サド心は満足させられるでしょ!!笑

月さん>
どうやら今はスワンプで開店されることが多いようです。
日付変更より前くらいが狙い目とか…?

奏ちゃん>
お店は最近新装したらしいのです。
カウンターという客と店との壁を取り払った云々

あんな妹いらない…orz
 

 



