腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

干支供養の日

2007/02/11 (Sun) 21:33|トリックスター|Comment(3)
  くすけさんの喘ぎはガチ

***

やっとこバレンタインイベに手をつけ始めました。
掘りは大体カオス一本で一人分てとこでしょうか。

全部銃に化けましたけどね。

調味料も何がどうして2人で8個しか貰えず。
これで合成失敗したらどうしてくれようかと思いつつポールのもとへ

  ポール…

多分それは日頃の行いの所為(サッカーイベとか)だと思われる。
全部成功したらおねいさんがチョコあげるから…(つд`)

  よ く や っ た !!!

どうやら今回のポールは絶好調のようです。
余り失敗したという話を聞きません。

  サタカはラブハンに貢いでイベント終了。
 リックはチョコを渡すクエだけスルーです。

 ジュ様一筋ヒャッハー

***

 
メガロの中心で愛を叫ぶ。

  


2007/02/11 Sun 21:36 しろうさん

ポールさんには俺から挙げる世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 

2007/02/12 Mon 15:52 姉御

旦那(ブレさん)は渡さないんだからぁあああああああ!!!!!!!!!!
 

2007/02/12 Mon 16:09 リックディック

しろ>
ポールが寂しそうにはにかんでお待ちかねだぜ!!!!

姉御>
おまえのじゃねぇえええええええええええええええええ
 

 



