腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ロカビリーの日

2007/02/08 (Thu) 22:33|トリックスター|Comment(9)
  断じて浮気ではありません。

今年もバレンタインイベが始まりましたね。
来年の2月こそ節分イベが来ると信じている中の人です。

 
この真珠さん、ギルドイベでイラコンを開催されるそうで。
賞品ジュ様c×2ってのはどう考えても私専用の罠です本当にry

  新しい稼ぎ口を見つけました。
 しかし成功率は限りなく低かった
***

先日のキャンプ内
 うっかり女体化の話
リックに胸はありません
そして負けず嫌いに火が点いた。
女王が女化バトンを作ってくれたので気合いれていきますよ!!

 把握。
しかし他人任せ
  更に男としてのプライドもなかった。
  


2007/02/08 Thu 23:00 たぁ

例え絶壁でもりっくんが好きだよ。
感度が良ければそれだけd
 

2007/02/09 Fri 05:18 ユエ

壁|_・)じー 
壁|▽^)ノシ 朝早かったけどあの時は楽しかったよ
壁|)))ササッ(←一番上のSSのとき傍にいてリックさんの耳犯した人
 

2007/02/09 Fri 14:46 セリにゃんこ

ぱあぱうあき?(´・ω・`)

リックンの乳…じゃなくてにょか楽しみにしてるね!
サタ姉の男版もみてみたいなとか思ったr)`ν゜)・;' カッコヨス
 

2007/02/09 Fri 19:47 奏謡

浮気したらルーちゃんが悲しんじゃうと思うんですが(ぁ)

うふふー、リックさんが女化しちゃうんですか?笑
きっと可愛らしいと思うので楽しみにしていますb
 

2007/02/09 Fri 20:45 しろうさん

期待せずに待ってるよ プ
 

2007/02/10 Sat 11:26 ルーベリア

…(;ω;`)ブワッ
ふぇええんっぱぁぱうあきーっ(ぐすぐす


ぱぁぱ…おんにゃのこになうの?(´・ω・`)
 

2007/02/10 Sat 20:02 れお

にょかしたリックたんには…興味はなぃっ(´;ω;`)(マテマテ

(いぁ…タヌな限り襲いに行くですね
 

2007/02/10 Sat 22:15 めるる

あーぁルーちゃん泣かしてるー。
浮気浮気ー!

女化するのか・・・。
ぱぱじゃなくままに変身?
 

2007/02/11 Sun 21:53 リックディック

ターさん>
感度の良さなら任せてくだs)`ω゜)・;'.、

月さん>
助けてくれるのかと思ったのに…!!!笑

にゃんこ>
ない乳に期待されても涙しか出ないわ!!笑
サタカの男版は…余裕があったらね…( ゚ω゚)

奏ちゃん>
まだ絵が描けてないから女化どうなるやらです。
ところで奏ちゃんの女化はないのですkry

しろ>
てめぇええええええええええええええええええええ

ルー>
うあきじゃないからー!!!パパ何もしてない!!!
おにゃのこになってもぱぱはぱぱよー

れおさん>
狸であることには変わりないので襲ってください。笑

メル様>
だーーかーーらry
女化してもパパがパパであることに変わりはないッ
 

 



