腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"

2007/02/06 (Tue) 19:49|日記|Comment(0)
inさいたまスーパーアリーナ 3日に参戦してきました。
1月の横アリにも行ったんですが何も書いてなかた\(^o^)/

去年の夏に行ったArt Style Of GLAYで見た映像を彷彿とさせるオープニング。
断然こっちの方が素敵なのに…モノクロだった所為か…
矢鱈焦らす映像が終わりスクリーンに影で映し出されるメンバー。

01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢~THOUSAND DREAMS~
04.ビリビリクラッシュメン
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
07.夏音
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA

>>Encore

21.HAPPY SWING
22.月に祈る
23.彼女の“Modern…”
24.ACID HEAD

エンディングは画面にロールが流れる。
最後にGLAYからの手書きメッセージが表示されて終了。

兎に角照さんのサービスえろショットが多くて悶絶モノでした。
左手で右脇から腰にかけてつつっと撫で下ろしたり、肌蹴たシャツに
手入れて撫で回したり。ネクタイを外す瞬間は後ろを向いていたのか未確認。チッ
そして相変わらず投げキッスするときの表情が可愛らしいこと…

横浜では歌わなかった僕達の勝敗の歌詞。
憎しみの連鎖その手で閉じて~今回は歌っていました。

アンコール待ちの会場は前日誕生日だった尚へのハッピーバースデー。
広い会場じゃ中々揃わなくて何度歌ったことか。
HAPPY SWINGの後、キーボード演奏で改めて誕生日サプライズ。
照さんがくす玉の紐を引き、尚がギター型ケーキの蝋燭を吹き消しました。

今回は金テープが取れて満足です。
近くの人はペットボトル取ってたけどな……orz

***

明日は渋谷でMさんとラルクのライブ計画立ててきます。
今回は遠征しまくる予定ですが さて何日参戦出来ることやら。
  


 



