腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

テレビ放送記念日

2007/02/01 (Thu) 19:57|トリックスター|Comment(5)
闇鍋GMは 今 す ぐ 掲示板を確認して下さい。
そんでもって早めに返事をお願いします。以上業務連絡でした。

***

  娘に萌え殺されそうです。
最近は試験が終わった御蔭でお絵描きだとかスカイプだとかに夢中な中の人です。
後FF9とか懐かしいものもやってます。ビビ可愛いよビビ(´ω`*)

GMのクマーが二次転職を迎えたので皆でお祝いしてきました。
  赤vs青 お見合い合戦
朝になったところで審判の門へと消えていったクマー。

しかし出てこない。なかなか出てこない。
ハルコン忘れたんじゃね?と周りがざわつく頃

  何か出てきた
  おっとつい本音が

遅かったのは中でおめかししてたからでした。ともあれ転職おめでとう(*´∀`*)

***

今回の死亡フラグ特集。段々心臓が強くなってきました…
  
sl3装備はこれで3本目。リックには何か憑いてるようです。

アクセ目当てでガチャをしたら
 が出ちゃったりとかして
馬は可愛いけどライカンを手放す気はないので倉庫の肥やしです。

***

  これはいいアヒル結合

***

【業務連絡】
通販に関するメールのお返事と本の発送は今日の時点で全て完了しました。
メールの返事が来ていないという方はお手数ですが御一報下さい。
それでは、商品がお手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ。

【拍手お返事】
1月25日>>ブレリック兄弟さん萌えまくりですの方
 是非たぬたぬに目覚めて下さい(*´∀`人)
 因みにブレリックはリバです。その日の受攻はジャンケンで決めています。

私信>>サリュさん、振袖写真マダー?
  


2007/02/02 Fri 02:58 れお

なんか、綺麗に別れたよねー。
何はともあれ…クマたん転職(*^▼^)o))オメデト!
 

2007/02/02 Fri 06:19 エリス

ツインテールに赤眼鏡のギャンブラー可愛いよ!
前に街中でツインテール2次狸がいたから
自分もつけてみたくなったんだ。

本音を言ったリックさんは後で職員室に来てください

転職祝いありがとう!!
 

2007/02/02 Fri 08:08 ユエ

レヴィットさんからの伝言です
『ブログに変なこと載せてたら…今日の十倍はやっちゃる…』
なのでお気をつけてブログかいてくださいマセー
 

2007/02/02 Fri 09:59 通りすがりのにゃんこ

何の話?(´=ω=`)

てーか肝心なとこが写ってないんだもーん!
 

2007/02/02 Fri 19:20 リックディック

れおさん>
紅白戦ならぬ赤青戦が出来そうですね。ニヘ

エリスさん>
だっていきなりあんな格好で出てくるから( ゚ω゚)
あれですか職員室でお仕置きですか
改めておめだぜ。早く自殺スキル覚えてね!!

月さん>
ご忠告どうもです…orz
月さんにも今度仕返ししますね(^ω^#)ビキビキ

にゃんこ>
おまぁあああああああああああああああああ
顔なんてどうせ見るでしょ今度!!
あんなケッバイ化粧見せられるかぁあああああああああ
 

 


2007-02.09 Fri放送記念日について[日本の記念日]

放送記念日放送記念日(ほうそうきねんび)とは、日本放送協会|NHKが1943年に制定した記念日。3月22日。NHK東京放送センターの前身である東京中央放送局(JOAK)が、1925年3月22日に東京都港区 (東京都)|港区芝浦の仮送信所でラジオの仮放送を開始したことを記念して制定され

2007-02.11 Sun放送記念日について[日本の記念日]

放送記念日放送記念日(ほうそうきねんび)とは、日本放送協会|NHKが1943年に制定した記念日。3月22日。NHK東京放送センターの前身である東京中央放送局(JOAK)が、1925年3月22日に東京都港区 (東京都)|港区芝浦の仮送信所でラジオの仮放送を開始したことを記念して制定され


