腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

絵茶ログ

2007/01/28 (Sun) 19:40||Comment(3)
昨日は絵茶に御参加下さった皆様お疲れ様でした!!

22時開始、解散まで延々10時間という長丁場。
其処はめくるめく官能の世界。
リアルに鼻血噴く程体温上昇してました。
5分に一度は昇天してました。ゲプッ

   ご馳走様でした(´ω`*)

そして今回【Cast】トコロスだとかスペシャルトラックだとか
最終的には ドン・ジュバンニ なんて名前で参加してきた某氏。

  あんたが神だ。
 爽健美茶噴いた

  


2007/01/28 Sun 20:13 セリにゃんこ

神素敵だ。。。(*´Д`)ハァハァ


朝起きてエチャ覗いたらまだ居てべっくりだったYO!
大人しくTSってましたが←
 

2007/01/30 Tue 19:20 奏謡

絵茶会お疲れ様でした。
途中参加で途中退出で半端でしたが、ずっとにやけっぱなしでした(危)
取り敢えずリックさんやブレさんやミツさんが素敵すぎて惚れなおしたりして色々と危うかったです。

今度また有った時は修行して来ます…orz
 

2007/02/01 Thu 20:00 リックディック

にゃんこ>
その神はにゃんこもよく知るアイツです( ゚ω゚)
って見てたのかよ!!!何でこないのか!!!笑

奏ちゃん>
遅ればせながらお疲れ様でした!!
貴重な奏ちゃんの絵も拝めてうはうはでした(*´∀`)
また今度も 確 実 に あるんで楽しみにしてます。ニヤシ
 

 



