腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

タニエル師匠と狸(トリックスター)

2007/01/27 (Sat) 17:36||Comment(6)
 急にやりたくなって引っ張り出した次第であります。
 未だぞう大魔王に勝てません@ぷよ通
***

現在トリスタ絵茶開催中 です。
↑のリンクが入り口になります。何方様も奮って御参加下さいませ。

***

調子の乗って割り振って見たぷよぷよ連鎖ボイス
~全部公式の台詞だぜ!!タニエル師匠編~

 開始ボイス:初めて見る顔…だな。
 一連鎖:俺が力になろう
 二連鎖:見よ、この手の動きを!
 三連鎖:どうだ、このカードさばきは!
 四連鎖:きみの実力を証明してもらおう
 五連鎖:まだ用意ができていないようだな
 六連鎖:悪いが手助けは出来ないな
 七以上:おまえは夢を信じるか?

 勝利ボイス:おまえに幸運の女神の祝福を…
 敗北ボイス:…すまない

こんな感じで如何でしょう。
闇鍋は自キャラで回答してみるといいよ!!
  


2007/01/27 Sat 19:07 ター

格好良すぎますマスター(*´∀`)
 

2007/01/27 Sat 20:27 ブレッグスター

わーぷよぷよなつかすい(*´д`*)

ハイハイ ノ!!
7連鎖まで出したことないんですけど!!!!(←
なにか囁きが聞こえたので今度考えておくyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 

2007/01/27 Sat 23:37 奏謡

あぁ、絵茶会行きたかったですorz

わぁ、ぷよぷよ懐かしいですねぇ。
ケータイアプリとか、ゲームボーイカラー時代のぷよぷよしかやったことありません(てかGBCのカセットどこに行ったんだろう…)
最高で一度十一、二連鎖まで行ったことが有りますが、後にも先にもあれが最初で最後です(笑)
普段は三連鎖程度です(えー)
最近はぷよぷよでは無いですがとある落ちゲーにはまって日々記録更新努力中です(←)

何か聞こえたので、気が向いたら考えてみますねー。笑
 

2007/01/28 Sun 02:04 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/01/28 Sun 07:08 セリにゃんこ

ぶへあ!
昨日TS内でぷよ話してた矢先にこげなネタ!(爆笑)
ウフフ…ぷよらーなんで超食いつきよかですよ。実力も負けませn(ェー)

連鎖セリフ、あれ考えるのちょっと難しいよ(経験談←)
キャラの技名とかあるしね(´・ω・)
自キャラ宛てってことは勿論リックン達もやるんだよね?w
 

2007/01/28 Sun 19:47 リックディック

ターさん>
こんなんあったら勝利ボイスを聞くために音速で負けます。笑

ブレさん>
スーファミが黄ばんでて吃驚したよ…
7連鎖なんて余程運が良くなきゃ見れないし!!
たっぷり頭悩ませるといい(・∀・)

奏ちゃん>
昨日はお疲れ様でしたー。
落ちゲーはたまに、物凄い勢いでやりたくなりますよね。笑
俺あスーファミ版が一番好きです。キャラもグラフィックも…
そして上に同様たっぷり頭ry

#270>
愛してるぅうああああ!!!!!!1

にゃんこ>
ちょwwリアルタイムktwwww
考えなしに積み上げるので俺には実力なんてありません。
 運 で 勝 つ
にゃんこ龍持ちだから良いじゃない!!
詠唱考えるのは楽しそうだ。俺はにゃんこがやったらやるよ( ゚ω゚)
 

 


2007-01.31 Wedトリックスター[みくのblog]

トリックスタートリックスター(Trickster)とは、#英語で詐欺師のこと#神話学/物語学上の人物類型の一つ。北欧神話のロキが代表的な例。→トリックスター (人物類型


