腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸狸(トリックスター)

2007/01/23 (Tue) 12:31||Comment(6)
 「飯まだ?」
 「手伝えよ」
***

料理上手の兄と、空腹だと髪食い始める弟。
そんな感じでブレリック兄弟。

【容姿バトン@中の人編】

にゃんこから回ってきたバトンです。
キャラ編は考えるのが楽しくてつい熟考中。

●身長
久し振りに測ってみたら 152cm でし た……
去年の春には154あった筈なんですが、あれ?

●体重
ずっしり50代

●3サイズ
ノーコメント。

●髪型
セミロングの天然ストレート

●髪色
暗褐色。

●よく着る服
IORI、OSMOSIS、ローリーズ…何でも着ます。
男物のトレーナーな日もあればひらひらしたワンピースだったり。

●似ている芸能人(嬉)(悲)
弟曰く、森三中の黒澤。
言われた後にぶっ飛ばしましたが何か。

●目の色
黒。

●肌の色
色白。

●指の長さ
短いようです。
子供みたいな手だと言われます。

●足の長さ
24~24.5cmくらい。
甲高段広なので靴選びは苦労します。

●チャームポイント
\(^o^)/

●ウィークポイント
挙げ始めたらキリがない…

●容姿の総合点
男なら彼女にはしたくない感じ。

●きっと貴方より美しいと思う方5人に回して下さい
ターさん、お願いします(*´∀`*)
  


2007/01/23 Tue 13:47 コーチ

これがウワサの立ちバッうわ何を
 

2007/01/23 Tue 14:16 奏謡

私は料理は作るより食べるほう専門です(えー)
てかリックさん私よりも小さかったんですね!笑
でも回りには140代の人とかざらに居るから大丈夫ですよb

前のTSバトンはしかと頂きました。今度答えておきますね!
 

2007/01/24 Wed 00:31 瀬夜 常

ども、こんばんは。TNRではお世話になりました。
途中で落ちてしまって挨拶もそこそこですみません><っ
いいなぁ。タヌタヌ。
見ていて暖かくなれる絵ですね。
本編も楽しみですwでは、失礼しました~。
 

2007/01/24 Wed 03:22 めるる

りっくさんて髪食べて生きてたのか!(ぇ
つかそんなことしてると将来ぶれさんははg(切断

よし。これで本当にうちのが大きくなりましたね!
がんばって縮んでくだs
 

2007/01/24 Wed 08:39 ブレッグスター

リック、たまには作れ( ´∀`)σ)´Д`)プニ
今二次の髪型だからじゃれやすいだろうねぇ。

2㌢痛いなwww
かるしうむは牛乳よりもにぼしだ!にぼし食えヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 

2007/01/24 Wed 17:05 リックディック

コーチ>
な、ねんry

奏ちゃん>
同じく食べる専門ですノ
小さいって言わないの!!奏ちゃん幾つだよ!!!笑
サリュさんとこから闇鍋宛にバトン回ってるからやってね(はあと

瀬夜さん>
わぁ、ようこそ!!先日はお疲れ様でした。
また次回があるそうなので、その時は是非ゆっくりと…(´∀`*)
片方の狸は飯待ちと言いつつ頭の中真っピンクですがg
たぬたぬいいですよね…!!(*ノノ

メル様>
口に挟んでもにもにしてるだけだから!!
実際には食べてないから!!!笑
メル様縮め^^^^^^^

ブレさん>
いいよーたまには(・w・)何が食べたい?
後ろの毛弄りたい放題だよね。ちょろ毛ちょろ毛。
煮干…煮干買ってこよう…|スーパー|  λ......................
 

 



