腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

タニエル師匠(トリックスター)

2007/01/21 (Sun) 18:34||Comment(3)
 師匠は肩幅広そうだなぁと思っています。
 魅力型のマスターですもの。鉄壁の防御。

 今更ですがマスターって響きがとても好きです何かえろくて。

***

昨日はTNR2の会議絵茶に参加してきました。
21時から開始だったのに22時まで熟睡してて大遅刻でしたズビバゼン)`ω゜)・;'.、
ジュ様とかジュ様とかジュ様とか狸とかとっても目の保養でした(あれ?

あーー楽しみだーーーー!!!!
  


2007/01/21 Sun 22:22 ター坊

師匠のネクタイを緩める仕草に釘付け。
マスター…、確かにエロい。

昨日はお疲れ様でした!
ホント楽しく濃厚な時間を過ごすことが出来て幸せでしたvv
また絵チャ開くんでジュ様好きのあの人や、
ししゅたぬ好きのあの人とのハッテン場としてご利用下さいませ(笑)
あ、勿論ターはいつでもあなたのそばに。

TSでは人様のおうで寝落ち紛い失礼致しました<(_ _)>
りっくんの周りは本当に愉快な方たちが一杯で一緒にいれて楽しかったですw

でもできたら今度はまた2人d
 

2007/01/22 Mon 00:54 天神 鼎

はじめましてv
昨日のTNRの絵チャ・・・何度も挑戦したのですが遂に入れず終いに・・・・(/_<。)

イロイロとお話したかったのに・・・!
素敵師匠に釣られてコッショリとカキコさせていただきましたw(ぁ
 

2007/01/23 Tue 12:38 まめ太

ターさん>
えろいですよね?マスターえろいですよね??
無駄に連呼して師匠を困らせてみたいです。

会議お疲れ様でした…!!
人の話聞かずに悶えてばかりでお邪魔しましたorz
次回の絵茶も楽しみにしています(*´∀`人)

デートのお誘いなら何時でもお待ちしています。ウフ

天神さん>
わわ、ようこそいらっしゃいませ、会議お疲れ様でした(`・ω・´)
次回は是非ゆっくりと師匠とたぬのあれこれ語り合いませんか…!!
楽しみにしておりますですよ(*´ω`*)
 

 



