腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍龍(トリックスター)

2007/01/20 (Sat) 13:18||Comment(4)
 毎朝髪の毛結んであげれば良いじゃない!!

 ジュ様c代として頼まれてたサリュシロ
 折角なのでアレンジ服ver(セリにゃんとこから拝借)
  


2007/01/20 Sat 19:31 しろうさん

うはおk まかせろよ!!待
うpありがとちゃん!笑 試験後なのにすまんね!
 

2007/01/20 Sat 20:37 にゃんにゃん

ひいいいい!!
最近飢えてたんだよありがたう!!はあはあはあはあ
試験終わったらジュリックうぷするね!(´∀`)
 
思わず携帯からコメしちまったい!(笑)
 

2007/01/21 Sun 15:06 みなもん

マチョだーマチョ!!!!爆笑
んじゃ次回はうちのこが筋トレ中を…((orz
 

2007/01/21 Sun 18:48 リックディック

紫路>
試験終わった後なら気合十分だからね!!!笑
序でに二次転したら俺の髪も結んでおくれ。

にゃん>
うふふふふふふふ飢えてるよ飢えてるよ俺も飢えてるよ
うp楽しみにしてるぜい!!!
さてアレンジ絵描き始めるか…||  λ.........................

玄ちゃ>
筋肉ハァハァハhァハlハlhァ
マチョになった玄ちゃは玄ちゃじゃない よ ……!!!
でも描k)`ω゜)・;'.、
 

 



