腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

HYDE(L'Arc~en~Ciel)

2007/01/19 (Fri) 17:12||Comment(10)
35.jpg うpし損ねてた絵を発掘。
 2005年ハロウィンライブ仕様のhyde改めハイ子さん。

***

期末試験8割終了…で、やっと時間が出来ました。
勉強してるときに限って描きたくなるのは仕様です^^^
色々と溜め込んでいるので少しずつ消化していきますよ、と。

まずはバトンの消化から。
【印象バトン】


@1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

見てると(´∀`*)エヘヘヘヘヘヘhとなる可愛らしい狸さん。
癒し系だと思っています…フヘヘ
 
@2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
 
狸祭りの主催者さんでトリスタでのお友達。
出会いは学園別館の渡り廊下だったような…
 
@3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 
ジュ様馬鹿。
 
@4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
 
何時もお世話になっています…!!
お会いする度にへら笑いを堪えられない私をどうか許して下さい。
大好きですあー(*ノノ)
 
@5:まず次に回す5人を指名して下さい。
 
ブレさん
ターさん
エリスさん
サリュさん
紫路
 
@6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
 
何かと面倒見の良い兄狸。
口説きの天才。そのセンスに脱帽…
サドぬこと撫でたがり緑狸。
マチョカマ
ネイト!!ネイト!!!ツンデレ!!!!
 
ぁあああ石投げないでェ!!!

@7:その5人とはどの様な関係ですか?
 
闇鍋のマスターにしてリックが変態になった元凶の一角(…
夏コミ御一緒させて頂きました。実は過去に狐でお会いしていたという(*ノノ)
闇鍋の黒幕。ジュ様に爆竹投げないで><
初見はタバスコF…矢鱈カードを持ち歩いてる人だなと思った記憶が。
サリュさん経由での出会い。御陰様でネイトに目覚めました。
 
@8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
 
ジュ様馬鹿のマゾ狸。
それ以外に何があるのかと…

***

【TSバトン】


1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

サタカでは…引退されてしまった方なので内緒。
リックではブレさん、アリちゃん、奏ちゃん。

2:TS内で一番楽しかったことは?

皆で色々馬鹿してるときは矢張り楽しいのです。

3:TS内で一番嫌だったこと

これ言っちゃったら私トリスタ引退です…よ。

4:あなたにとってTSはなんですか?

正直此処までハマるとは思わなんだ…
素敵な出会いの場と思っています。

5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

奏ちゃん、昊さん、ウッドさん。
息抜き暇潰しにでもやってみて下さい。

***

【腐女子バトン】


▼貴女のHNは?

憧れだった先輩に肖り まめ太 と名乗っています。
豌豆という苗字もあったんですが、何時の間にか消失…

▼貴女の腐女子暦は?

6年…か7年くらいかと。そんなに長くないのです。

▼貴女が腐女子になったきっかけは?

当時(同人的にも)流行っていた封神演義と友人の洗脳行為。
アンソロで見たえr漫画の意味を理解するまで丸一年かかりました…

▼貴女が腐女子として揺るぎない愛を注いでるものはなんですか?

現在はトリスタ。狸!!狸!!!!1

▼貴女が好きな映画や小説は?(腐女子を踏まえてお答えください)

映画小説ナマモノは腐女子として見たことがありません。

▼貴女が好きなCPは?(複数可)

トリスタ>>狸受けとジュ師匠
封神演義>>道天、雲道、陽天、太天
庭球>>跡忍、ジロ忍、鳳忍、跡樺

どれだけ茨の道を歩いてきたのかと。

▼貴女は腐女子を死ぬまで突き通せますか?

萌えの心を忘れることはないと思います。

▼貴女の腐女子なかま5人にこのバトンを渡して下さい

ブレさん、十夜さん、サリュさん
(見てたら)ちゃけも、Mさん


絵描き殺しのバトンはまた後日…
  


2007/01/19 Fri 21:58 しろうさん

ちょ おま

何で俺だけ さん無しなんだよ!!!!!!!!!!笑
 

2007/01/19 Fri 22:10 リックディック

何時も呼んでる風に書いたらそうなっちゃったんだよ!!!笑
他意はないよ他意は
 

2007/01/19 Fri 22:26 ブレッグスター

えー俺元凶なんて作ってないよー(*ノωノ)←

 愛 情 表 現  。

嬉しいかそうかそうkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 

2007/01/19 Fri 22:59 M。

見ちゃってたので腐女子バトンやらせて頂きます(笑)
てかなにハイ子描いてんだよ!!
か・・可愛いじゃねェか(爆)
 

2007/01/20 Sat 01:04 めるる

それ以外に何がって。
へんt(切断)
ジュ様狂って方が俺にはピンときます(ぇ
 

2007/01/20 Sat 01:13 セリにゃんこ

何か聞こえたからスルーするお(´・ω・`)

マチョが削除するって良い笑顔で通っていってたよ←
 

2007/01/20 Sat 06:08 エリス

あれー私の名前があるよー(゜ρ゜)

幻覚か、ああこれは幻覚か。


|ジュ様| λ............<ジュ様ー例の件なんですけどー。
 

2007/01/20 Sat 13:27 まめ太

ブレさん>
愛なら身体で表現しt)`ω゜)・;'.、

Mさん>
見てたか!!Mさんの回答は長くなりそうだね。笑
生ハイ子見たかったよーーーうーー…

メル様>
いよいよ末期な感じがするので狂は却下です。
めるさまだってへんt(銃声

にゃんこ>
マチョ最近添い寝してくれないから拗ねてるんです(ぇー
因みにスルー禁止です^^^

エリスさん>
例の件って何ですコラ
幻覚じゃないから持ち帰ってやるといいよ(゜ρ゜)
 

2007/01/20 Sat 15:11 十夜

バトン消化ありでっす!&腐女子バトンあざーっす!
期末試験お疲れ様です…!もう一息ふぁいおです(o゚∀゚)o
出会い端からかっとばしててすみませんでし、た=■●
こんな変態ですがまた遊んでください…。
 

2007/01/21 Sun 19:01 まめ太

十夜さん>
どうぞお持ち帰り下さいー!!!回答楽しみにしています(*´∀`*)
最近お会い出来なくて寂しいですよぅ!!
お見かけしたらストーカー並にハピバレ飛ばしまくりますので覚悟してくださいねっ(゚∀゚)
 

 



