腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

煙草の日

2007/01/13 (Sat) 13:46|トリックスター|Comment(4)
  突っ込むべき部分が多過ぎる。
何だかんだで朝とか夜中にちょこちょこインしてます。
反応が鈍いときは寝ているときです……

***

  最早フラグとは言うまい



段々レアというものの感覚が麻痺してきました。
この掘り運を何とか合成に生かせないものか

 
初の自力枡sl2 伯爵からの求婚と受け取った160狐 冬

***

  再び狸を引ん剥きました。

 ロゼ羽子板はちょっとネイトが頑張った
 111%の水属性

 グレクエ自力完遂です。
 強ッ!!! でも蛾は無理でした
 

***

  
折角アステカの金ネククエを終らせたので、やってみました。
序でに幼女cを集めあくぇdrftgyフジコl

今はTMよりも通常経験値が欲しいサタカ
  ついにTM160
フルハウス目指していた二次待ちのリック
  到達…

もう、もう本当に我慢できなくなりそうです。
教師姿が好きで二次変装待ちだったのに のに!!!!!!
フルハウスしたい!!全部バツとか食らって自殺してみたい!!!!!ハァハlハァh
  


2007/01/13 Sat 14:32 ネイノー

私も変装待ちよ!
待つわいつまでも待つわ、
一緒に耐え忍びましょおおおお
冒険家のままTM170到達しちゃったわよおおおおお
 

2007/01/14 Sun 11:52 リックディック

うわぁあああああああああああああんん上には上がいたぁああ
だけど辛いようおかーさーん!!!!!!!!!!
マゾらしく焦らされてるのだと思って頑張りぅううううう
 

2007/01/15 Mon 01:47 れお

ぜひ…そのままのお姿で(/ω\)
 

2007/01/18 Thu 00:41 リックディック

れおさんがそう仰るなら……(/ω\)
 

 



