腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

明太子の日

2007/01/09 (Tue) 16:55|トリックスター|Comment(2)
先日成人式を迎えました 大人の階段全力で駆け下りたいまめ太です。
寸胴だから振袖似合うんだぜ!!!(血の涙

最近ちょっと忙しくてイン率停滞中です。
もう少ししたら落ち着く…のかな……

***

ちょっと前の話
 
特攻してきました。

 

召喚カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物理耐性の敵ばかりなのに討伐隊は物理職×4人+115歳の羊が一匹
カオスは続くよ何処までも

  相次ぐ死者

  そして死者
他に誰もいなかったので、死んだら入口からリスタート。

絶叫響き渡るPTチャ
オディニアに渡される片道切符
減り続ける経験値……

何度同じ道を駆け抜けたか数えるのも諦めた頃
唯一大きいダメの通るぱちさんがついに

  倒した!!!
頭に氷片が刺さってる狸がいますね。仕様です^^

  強くなって出直します |試練|λ...........

***

 
大勢に見守られながら娘がついに転職しました。
大人になったルーを見て、パパは嬉しいような 寂しいような 複雑な気持ちです。
  


2007/01/11 Thu 12:53 奏謡

成人おめでとうございますー。
私は来年で成人になります。
雪の女王様(違)特攻お疲れ様です。未だにぼんやりしていると猿相手に屍さらしてます…orz

ルーちゃんとうとう転職なさったんですね!転職ついでにリックさんは子離れですか?(笑)
私も今年こそは…ウィザードに…!
 

2007/01/13 Sat 13:50 リックディック

有り難う御座います(*´∀`*)
来年も待ち遠しいですぬ。奏ちゃんの振袖ウフエヘヘヘ

子離れの予定はありません。相変わらずべったりです…
嫁にはやらぬ
ズレ眼鏡な奏ちゃん楽しみにしていますbb
 

 



