腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

囲碁の日

2007/01/05 (Fri) 21:32|トリックスター|Comment(5)
  最近サタカの稼働率が上がっています。
 今月中に170になれるかな。

***

ところで先日
ネイノーさんにお菓子のレシピを教えて貰ったんです。

 

粉を使わないチョコレートケーキだそうです。
話を聞いたときからもう 食べたくて食べたくて我慢出来ない

  作ってみました。

電動泡だて器あると思ったのに見つかりませんでした。
メレンゲとか全部自力で立てましたよ本当きっつい

でもすんげ美味しかったです。
  


2007/01/06 Sat 00:16 ネイノー

泡立て自分でやったの!?
偉い!ようがんばった。
美味しくできたみたいでよかったです。
わぁ私もまた作ろうかな。
 

2007/01/06 Sat 17:45 -

おぉ。
素敵スキルお持ちですねw

電動泡立てきなんて・・・千葉の家だぁっorz
美味しそう・・・。
俺も作り方教えてもらおかなー、リックさんにw
 

2007/01/06 Sat 20:39 セリにゃんこ

あの時何の話してるのかなーと思ったらこれか!

バレンタイン期待してますね←
 

2007/01/09 Tue 12:48 赤いの

画像が目玉に見えましt・・・もといぼくにもください
 

2007/01/10 Wed 03:23 まめ太

ネイノーさん>
あの後本を探してみたんですが、カプリ載ってませんでしたorz
教えて下さって有り難う御座います!
お料理教室楽しみにしてますね。

#224(れおさんか!?)>
教え方がヘタなので聞かない方が良いと思います。笑
普段は料理をすると微妙に違ったものが出来上がるタイプです…

にゃんこ>
ばれんたいんてなにそれおいしいの><
受け取りに来いよ!!うちまで!!!笑

赤>
これは随分不健康な目玉ですね
受け取りにkry
 

 



