腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

駆け落ちの日

2007/01/03 (Wed) 20:14|トリックスター|Comment(3)
此処数日飲んだくれてた記憶しかありません まめ太です。
まだ飲み足りないんですが世間では明日から仕事始めだそうですね…

さて大晦日は大掃除に明け暮れて、インしたのは日付が変わった直後。
ジュ様に新年の挨拶を と思ったんですが何時もの場所はカオスでした。
 
初めて見ました【Cast】トコロスさん。その帽子寄越せ
そして新年早々爺がやってくれたぜ!!!

 
本当期待を裏切らないね……

  人が掃けたところでしっかり御挨拶
 今年も宜しくお願いします。

***

新年早々PKにいた煉珂さんを巻き込みさんぱちさんとPvPへ。
結果はお察し 勝てる訳がない……

 
今年の目標です。

  食用ヤクザと姐御の仁義なき戦い
 極道の女を嘗めたら承知せえへんで!!(極妻)

***

昨日エリスさんのサブが所属しているギルドさんと闇鍋初めてのGvをしました。
やっぱギルド入ってるからにはやんないとね…!!!
此方のメンバーが足りなかったので助っ人を頼んで いざ勝負

  ちょwwww平均差wwwwwwwww

本気バトルではなくネタなので全員が外見装備なし、ペットのみという状態。
案の定 というか MB切れたらシャワーで一確されました。

 
  此処ぞとばかりに狙いまくったのは内緒です

一戦した後は平均合わせにメンバーを入れ替えてのバトル。
リックも向こうのギルドにお邪魔してきました。

  9割の方が初対面なギルドでこの扱いって

そして気が付けばアイテム欄にこんなものが
  MVPだそうです。
 \(^o^)/

ネタバトルものっそ楽しかったです。お相手有り難う御座いました<○>
今度はボスバトルやってみたいなぁ……

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
冬はいらして頂いて有り難う御座いました…!!
あれを果たして師匠たぬと言い切っていいものか未だに不安ですが
楽しんで頂ければ嬉しいです(´∀`*)
  


2007/01/03 Wed 21:26 エリスさん

ネタ封印してきます(・v・*)
 

2007/01/03 Wed 21:54 セリにゃんこ

あけおめですのー! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚
まめたんのたぬぬはいただいたぜ・・・!!(ちゃき)

GVやりたかったなーと泣きながら…いや泣いてないけど
ネタバトルと聞いてバイト入れた自分に激しく後悔。
前から GVでネタバトルってやってみたかったんだYO!!

今度はいつやりマスカー!?・゚・(ノД`)・゚・
 

2007/01/05 Fri 21:34 まめ太

エリスさん>
ちょwwwwww見せてwwwwwwwwwwwww

にゃんこ>
銃構える音にしか聞こえないよぅお!!!1笑
涙をお拭き!!Gvはまた皆がいるときにやろうぜ…!!!

やっぱGvっていいよね(・w・*
 

 



