腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

シンデレラデー

2006/12/31 (Sun) 22:23|トリックスター|Comment(0)
この2日間死んでいました こんばんはまめ太です。
今年最後のイベント、無事終了しました…寒いのに燃え尽きて灰になった気分です。
当日遥々スペまで御足労下さった方々、本当に有り難う御座いました!!
サークル参加約4年振りにして初のコミケという恐ろしい状況だったのですが
色んな方にお会い出来てとてもとてもとても楽しかったです……!!!
途中我慢出来ず寝てしまったのですが 間抜けな姿お見せして済みませんでした…orz

通販は残部少数ですが、年明けに期間限定でしようと思っています。
また詳細は後日載せます故暫しお待ち下さいませ。

***

そろそろ2006年も終了 ということでSSの整理をしました。
此処二週間ほどのダイジェスト
フォルダをさっぱり綺麗にして新年を迎えます。

 




今年一年、本当に沢山の方にお世話になりました。皆大好きです。
何方様もどうかよいお年をお迎え下さい。



来年もきっと変わらずこんな感じです
  


 



