腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

'06冬コミ情報

2006/12/28 (Thu) 21:21|日記|Comment(9)
12月29日(金)  西地区 “み” - 36a  【 腐蝕式 】
青ペンとロゼ帽が目印です。

   jack eyes
 コピー/ A5/ P18/ 師匠×狸(と言い張る)
   Re:
 コピー/ A5/ P16/ ?×狸(R-15)
 どう考えても無理でした。のんびり仕上げますorz

後はブレさんが本の無料配布するそうですよ!!
それといらして下さった方に年賀状をお渡しする予定です。
(と思ったけど勝手に持ってって貰う方が良いのかな)

通販は…全部終わってから考えます……

***

27日お昼現在、何とか脱稿 だけ しました。
これから友人を引っ張り込んで製本です|漫画喫茶| λ......

***

昨日はお手伝い有り難う尚弥ちん……という訳で製本終了です。
一冊間に合わなかったのはちょと残念ですが 年賀状頑張りました。
何は兎も角忘れ物をしないように…それが一番心配なんだ……
  


2006/12/27 Wed 14:02 ター坊

お疲れさまデスッ!!
パチンパチン私も手伝いますから++
前日はゆっくり休んでくださいませ。
 

2006/12/27 Wed 23:05 セリにゃんこ

おちかれさまー!
冬コミ行けないのが残念だ(´・ω・`)ぱちんぱちん手伝うのに。

1冊ずつ欲しいなとか言ってみるテスト。
ゆっくり休んで下さいまし!
 

2006/12/28 Thu 02:46 しろうさん

お、おつかれさまー!!

マジがんばった!よくやった!
通販来たら欲しいから予約いれとくー笑
 

2006/12/28 Thu 10:55 アリア

お疲れ~w
俺も冬コミ行ってみて~!!!!
そんでもって年賀状欲しぃよ~

今日はゆっくり休んで、明日がんばれよ~
 

2006/12/28 Thu 11:17 奏謡

お疲れ様でしたー。
冬コミ、私も何時かは行ってみたいですっ…!
通販始まったら是非是非予約させて頂きますねー。笑
年賀状、私も欲しいですねぇ。

明日は頑張って下さいねー。お風邪を召されませんようお気をつけて。
 

2006/12/28 Thu 20:40 水萌つん

おつんこー(・∀・)
ホチキス持ってくれば良かったかしら...。
本1冊ずつ取り置きで頼むぜぃ(`・ω・')


ちなみに青ポショ忘れたよママン...orz
たけのこで頭いぱーいだったぉ(';ω;`)
 

2006/12/28 Thu 22:31 めるる

青ペン!?
まさか着ぐるみですk(違
ぶれさんとこにも書いたけど2人で2ショット撮ってきてくださ!

本完成おめでとー!
明日はがんばってちょ!
行けないけど僕にも年賀状をよこs(切断
 

2006/12/30 Sat 20:48 れお

お疲れ様でしたー。

グッタリ気味だったので、あまりお話できませんでしたけど…。
喜んでいただけて幸いです(`・ω・´)シャキーン

 

2006/12/31 Sun 22:32 まめ太

ターさん>
冬コミ御疲れ様でした…!!!
大ポカやらかして済みませんorz今度埋め合わせをしますので…!!!

にゃんこ>
一冊しか出なかったけど通販するよっ!!
夏とかには来れるのかな(´・ω・`)

ムラ禁>
一冊しか出なかったけど(以下略

アリちゃん>
年賀状、お正月になったらブログの方にも上げるんで
良かったら持って返っておくれませw

奏ちゃん>
次回こそは是非…!!!1年賀状は(以下同文
何とかは風邪を引かないの言葉通り、御蔭様で寒かった割りに元気です…w

玄ちゃ>
おつんこー(゚∀゚)
青ポは約束通りブレさんちに送ってあげてね!!!笑

メル様>
そんな着ぐるみあったら喜んで着ちゃうよ!!!!笑
2ショットはないよ!!俺写真撮らせないもん!!
年賀状は(更に同上

れおさん>
御疲れ様でした…!!!当日は色々頂いてしまって有り難う御座います<○>
次回はもっとゆっくりお話できるといいですね…(*´∀`*)
 

 



