腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

日本初飛行の日

2006/12/19 (Tue) 21:30|トリックスター|Comment(0)
サイドクエをしようと教本集めをしていたら白絵から1:1が。
「コーチが何かしてる」とのこと
そう 昨日は劇団ショコラさんのクリスマス公演 その前座だったらしい。

 
 この二人を見かけたら
 遠慮はいらん
 爆竹を投げましょう
前座が炭になったところでメインイベントの開演。
クリスマスに因んだこの日の演目は
 
 でした。

ダイジェスト
 
 
そして公演終了。
トリスタで劇を見るのは初めてだったんですが、流石素敵でした。
ゲームの中の限られた世界で表現するのは本当難しいと思う…のに
うっかり涙腺弛んだとか そんなことないんだから><

***

公演後、涙の雫を狩る序でにハゲクエしてきました。
ハゲは物理耐性 AA+ATが攻撃主体の狐には手が出せません。

駄菓子菓子
 
 狸から引っぺがした攻撃装備
 そして属性剣。
 1144でもこれならイケる。
幸運で回避とクリの恩寵を受けつつ5回クリア。
TMは151から153へ。早く転職したい今日此の頃です。
 
 沼帽につけた敏捷-3
 こんなところで役立ちました。
  


 



