腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

針供養

2006/12/08 (Fri) 23:46|トリックスター|Comment(0)

 ケモたぬ好きなムラ禁を挟んで
 耳ふー(`・з・)(*゚д゚*)(・ε・´)

***

特にやることもないので最近はボス廻りしています。
スパ見に行ったんですがSS取る間も無く瞬殺されたので割愛
闇鍋の深夜組を誘ってプレってきました。

 
待ち時間はやりたい放題です。やってたら沸きました。
何かボス戦は毎回無駄に緊張してしまいます。
決して死ぬまいと1mmでもHPが減れば回復連打
何が言いたいかってつまりはSS撮れてなかったことへの言い訳です。
まぁ その癖直して落ち着けばソロいけるんじゃまいか とか思わないでもない

取り敢えず、

 
 犠牲者一名。

***

別の日。
皆が落ちた後、残っていたメルナ様を誘って伯爵へ。
どうやら城は初めてとのこと 寝室までエスコートして早々

 
 メル様死んだ。

どうやら入口近くに沸いていたのに私が気付かず素通り
後から来たメル様が気付いて 叫ぶ間も無く昇天の流れだった模様。
結局リックも死んだので、30分待って再戦。
HPギリギリまで削ってとどめはメル様に、無事称号げちゅおめでとう(´ε`*)


【おまけ】
 
AFKから帰ったらログが豪いことに
大体我が子じゃないのが二匹混じっとる件
  


 



