腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

E.T.の日

2006/12/04 (Mon) 23:00|トリックスター|Comment(3)
 ブレさん二次転職おめでとう(*´∀`人)
皆で転職を見守った後は予てからの公約だった生足HKをかまして貰いにPvへ。
もうブレさんには勝てそうにない辺り、ちょっと悔しい 弟でした。
でも念願叶って鞭打って貰えたからいい…

  常にえrに走るのは仕様です。

 下敷きになっているのは
 先日出会った御主人さm)`ω゜)・;'. 不純さん。

***

所用で一旦落ちた後、舞い戻ってアイスDへ。
目当ては ハゲ 基ニウェルトのTMクエ。まだやってませんでした。
一度サタカで挑戦したとき見事に一匹も倒せなかった所為です。
今思うと物理耐性なんだからAAが効く訳ない 私バカス

たかが70ウン%の闇剣とは言え、属性は属性でした。
意外とイケます。連クリだと3、4発で倒せました。
調子に乗ってぽこぽこぽこぽこハゲを殴って殴り殴っては殴り

  まぁ死んだ訳ですが

挙句の果てに

 
あれ 何かデジャヴ……
寝て回復しようと思ってたら マチョ神光臨!!!
サリュさんに手伝って貰ってクエ完遂しましたありがとう。
TMは2つあがって130になりましたとさ。

【おまけ】
  
光速で腕立て腹筋する姿想像して噴きました。
  


2006/12/06 Wed 14:46 奏謡

なんと!とうとうブレさんも転職で公爵様ですかwおめでとうございますー(だからここで言うなって)

今はマチョな竜がブームなんでしょうか…。奏謡も頑張って筋トレさせてみようかしら…w
腰とか痛めて断念してそうですが(幾つだよ)
 

2006/12/07 Thu 12:45 れお

お。
ブレさんはデュークになったんですよね。
俺…結局ギャンブラーになりそうですw
リアと同じで(マテマテ

早く変装来るといいねー。。。
 

2006/12/09 Sat 00:16 リックディック

奏ちゃん>
マチョは好きですが龍がマチョばっかになったら困るのでやめてください。笑
慣れない筋トレを頑張ってる姿は微笑ましくで(*´д`*)となりますが。

れおさん>
転職おめでとうございます!!!
ギャンブラーなれおさん素敵でした(*´∀`*)
変装もヘアカラーも待ち遠しくて…せめて年内…!!!
 

 



