腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

奇術の日

2006/12/03 (Sun) 17:36|トリックスター|Comment(6)
パラダイスにて昨夜のこと
助手連盟さん主催イラストコンテストの授賞式が行われました。
  人多ッ!!!
自分を見失いそうです っつーか見失ってました。何処だ。
あっちを見れば憧れの方、こっちを見れば隠れファンしてますあの方
豪華な顔触れにその場にいるだけで開始前から(0゚・∀・)状態です。
見てるだけです。恥ずかしくて声かけられません_○/|_

そんな中
 




ちょwwwwwwww
賞の発表はスポンサー賞から。
実は事前に某所でネタバレを見てしまった為、一足先に受賞作知ってたんです。
自分の受賞がないことも分かったんで
当日ブレさんにどうやって賞品のウダンバラ撒かせようか考えてました…


なのに

  ( д )       ゚ ゚

え、ちょ これなんてドッキリ
のんびり煙草に火点けてた中の人うっかり手に火傷しました アッチィイイ

  動揺し過ぎ。

しかもトップバッターで呼ばれてしまったがために手順が分からない。
上に来て下さい、と言われてうっかり関係者席のアヒルと同化してたり
無事辿り着いて 弧月賞 頂きました。賞品は

  ハピバレ一周年

一周年、物凄く値上がりして手が出せなくなっていたので本当嬉しいです。
早速覚えて幸運上げて某マチョころぬゲフゲフ
それと 受賞時1:1でお祝いの言葉下さった方有り難う御座いました…!!
ログがカオスでお返事出来ずに申し訳なくorz

一方その時chチャット
  しもねたしもねた

中の人が興奮で手ぷるぷるさせてる間にも授賞式は進みます。
70番の絵でショタに目覚めた人、多いんじゃないでしょうか
 
闇鍋連続受賞ktkr
偶然なのか、若しや何かの陰謀か。考え過ぎですかそうですか。

  普通です><

その後助手連盟賞、飛び入り賞、期間内応募賞が読み上げられ授賞式は終了。
  最後は皆で記念撮影
 楽しいイベントを有り難う御座いました!!

因みに

  だそうです。
***

【拍手お返事】
>>12/1 18:44 大好きです!~の方
 っ[ハンケチ] お言葉有り難う御座います(*´∀`人)
 日々Mな弟の面倒を見るブレさんに是非労わりの言葉を…笑
  


2006/12/03 Sun 19:13 奏謡

おぉ!!!
おめでとうございます!こっちまで思わず嬉しくて喜びのあまりばくたけを投げつけたいです(やめ)
…すいません、人に向けて出来るのは相も変わらずばくたけだけですorz
姉御美人さんでしたもんね。あのそこはかとない殺気も相まって素敵さ倍増…w
つか、動揺しすぎなリックさんも素敵ですねw

ブレさんも同じくおめでとうございます(ここでいうなよ)
リアルではショタとか日々言われてますが(ホントは違いますから!)、そうじゃなくても、あのノトスには一目惚れ(青ペンは言うに及ばす)
 

2006/12/03 Sun 22:42 kaiya

受賞おめでとうございます。
パラダイス重くて落とされてばっかで言えなかったかもorz
 

2006/12/04 Mon 00:18 セリにゃんこ

受賞おめでとー!!(*´▽`)ノ・゜*
連続闇鍋かYO!と爆笑モノでしたなw
1周年貰えてよかったね♡
でもマチョ負けないもんっ(`・ω・´)あ、当たらなければ…だけど(何10kって殺す気デスカガタブル)
 

2006/12/04 Mon 02:54 ブレッグスター

そうか、俺に撒かせるつもりだったのかへぇ…
じみーに(本当に地味に)ジュc集めてるのになぁ・・・(にっこり
アハハハ消えるがいいっっっ!!!!!(←

つ【ジュcばら撒き】  ぺいぺいぺい

拍手の労わりという内容が気になるw
今は労わりより愛をください!!!ぬくもりをください!!(←

→奏ちゃん
(コンナトコで返信)あいあとーーーヾ(*´∀`*)ノ
青ペンスキーな闇鍋だからね!!!これは描かなきゃだめっしょ(`・ω・´)シャキーン
 

2006/12/04 Mon 16:21 れお

おめでとうございますー。

しばらくは金に常駐できませんが…逝った時にお祝いぶっこみますので、お覚悟を(ぇ
 

2006/12/04 Mon 23:13 リックディック

奏ちゃん>
ばくたけは愛だと思っていいんだよね!!!笑
ネイト乙キャンペーンと丁度時期も重なってたんで、同調してくれる人がいたんだなぁと…
今日も今日とてネイトそねと叫び続けるうちの狐です。

カイヤさん>
有り難う御座いますー!!
連打したSSを見てたらカイヤさんからのおめでとう来てました(*´∀`人)

セリにゃん>
わーい有り難う!!
よりによって連続とは思わなかったものね…
そして幸運はもとより命中を上げるべきな気がしてきました今日此の頃
昨日の あの20kって何よ!!!笑

ブレさん>
イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアごめんなさいィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!
脅威のジャンピングキャッチで全部拾っちゃうんだから!!

愛も温もりも何時もあげてるじゃない!!
足りないっていうんならry

れおさん>
有り難う御座います(*´∀`*)
最近あまりお姿見なくて寂しいですよー…
何をぶっこまれるのかちょっとドキドキしながら待ってまs)`ω゜)・;'.、
 

 



