腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


いい兄さんの日

2006/11/23 (Thu) 23:04|トリックスター|Comment(5)
SSを撮り損ねることこの一週間

m9(^д^)<阿呆

土曜に池袋でムラ禁とメルナ様に会ってきたとか
インフルエンザの予防接種をしたらうっかり症状が出てきたり
今週末ライブなのに頭が全くラルクモードにならないとか
ラニバのグッズが微妙過ぎるとか GLAYみたいにもっと使えるものを出しておくれ

トリスタ以外でも書くことなくはなかったんですが
最近どうにも眠くて堪りません。

***

 どうやら狸の掘り運は本物だった。

ジュ様cを掻き集めるが為に破産寸前のリックです。
財布の紐が固いサタカとは正反対
幾らなんでもこれは拙いということで小遣い稼ぎに鉱石掘ってます。
当然流行真っ只中な高級レア鉱石が掘れるのは嬉しいことなんですが

 現在こんな感じ
左からかけら、結晶、ジルコンアレキサンドライト
流石に恐怖を感じないではないです。
狐でこんないいもの掘れたことなかったのにな…

***

【おまけ】
プレゼントは呪いの手紙(1002個)
  


2006/11/24 Fri 09:48 れお

素敵な堀運ですね♪
俺の周り堀運ある方ばっかりで羨ましいです。
 

2006/11/24 Fri 09:56 セリにゃんこ

その恐怖はあれだよ。
誰かさんに刺されるか
ジュリックじゃなくてリックジュにしてやろうかなとか思い始めた念を読み取ったかだ←

てゆか呪いの手紙1002個って…!爆笑
貰ったらまじで呪われそうだYO!
 

2006/11/25 Sat 15:01

>>#169
何で包丁研いでるの分かったんデスカ?

とりあえずトナカイのうち一匹はよく働きそうです。
目の前に例のカードぶら下げときゃ・・・
 

2006/11/27 Mon 01:35 奏謡

やっぱりあれじゃないですか。
ジルコンはジュ様の誕生石(正確にはカラーレスジルコンだけど…)だから、それを売り捌いてカード代にしなさいって言う、ジュ様の思し召しですよ。笑
もしくはやっぱりジュ様の婚約者の件(以下略)
 

2006/11/27 Mon 23:32 まめ太

れおさん>
粕マンゴでsl3出したれおさんの掘り運もなかなか…!!
リックの掘り運はリアルに寿命と引き替えなので。等価交換等価交換。

セリにゃん>
ちょwwwwwwwww泣くwwwwwwwwwwwwwww
おいちゃんワクワクしながら待ってるんだからね…!!笑
呪いの手紙1002個、じぇ様に投げて貰うといいyo

天人さん>

あんたか

もう一匹のトナカイはケモ吊るしておけば働くと思われます。
どちらもノンストップ特急な感じです…

奏ちゃん>
ジュ様の誕生日にはジルコンで周りを囲って差し上げたい…!!
取り敢えずカード代ということで買い取り募集を探す日々です。
婚約者の件には触れないで!!笑