腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

蓮根の日

2006/11/17 (Fri) 23:56|トリックスター|Comment(2)
つまりこういうこと

空マントの狸さんが回復持ってなかったとかアルさんが魔装備で殴ってたとかこの後テンさんにぼこされたとかその辺りは全部夢幻
***

二次転職関係のバグが改善されたので、早速クエこなしてきました。
何が大変てクエ品集めるのが…何処も彼処もラグとの戦いです。強敵だ。
16の試練は割りとすんなりクリア出来ました↓参考までに…

 狐の場合:Lv158、HP10k程度の感知極
 イエティ以降与ダメが減少、マナポは大目に必要かも知れません。
 幸運で避け捲くるのでHP少なくても何とかなりました。
 ただBSEを食らうと一発で死ねたりします。
 発動→離れてAT+地雷 で一匹ずつ確実に倒すのが無難かと。

 狸の場合:Lv150、HP13kの攻撃=回避振り
 OPなしでの挑戦でしたが、高回避高HPの恩寵を感じました。
 特に苦労もなく淡々と…プレヤのスタンが少し嫌なくらいで。
 攻撃振りの人はちょっと幸運を上げて殴った方が早いかも知れません。

因みにサタカもリックもクエを終らせただけでまだ転職してません。
変装早く来い…ヘアカラー早く来い……

***

 もうやっちゃったもん勝ちだと思うんです。
 式でも子作りでも!!

先日出会ったギゼルさんと今日もジュ様争奪戦。
あの、傍を離れたら負けだみたいな空気まさに一触即発
ところで
フリージアがトリスタを始めて最初のイベントだった中の人です。
経験出来なかった嘗てのバレンタインイベ。
その報酬だったローズマリーのチョコカード…
露店に99Mで並んでるのを見つけ、所持金足りず地団駄踏んだあのカード

 頂いてしま っ  た

 なるほど
嬉しくて吃驚で受け取る手がぷるぷるしました…
ジュ様の殺人的麗しさに乾杯。もう感謝してもしきれません



 それでもジュ様は渡しません…ギリギリ
***

【拍手お返事】

11月13日14時33分:拝見するたび~>
楽しんで頂ければ何よりです、有り難う御座います(*ノノ)
ノックダウン始めスキルカードで毎度酷い目に遭っている、
あの名もない彼は狸であると信じて疑いませんw

11月15日22時47分:ラウレリアさん>
師匠に似た子とかぽこぽこ産んd)`ω゜)・;'.、
想像したら幸せ過ぎてうっかり自分にダメージ来ました。
このスキル最強じゃないですか…!!!笑
恋愛ゲーのように、必要なのはTMよりも親密度でしょうか。
  


2006/11/19 Sun 15:21 天人

姿消して背後から亀甲縛りしてあげるから
ハイプレッシャーとかしないように。
 

2006/11/22 Wed 23:07 まめ太

うっかりケモ化の可能性も有ります。
調教用の鞭装備しておいてください…
 

 



