腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

蒲鉾の日

2006/11/15 (Wed) 21:32|トリックスター|Comment(4)
 左から基本職、一次職、二次職

ついに実装されましたね二次転職。
例に漏れずリック、サタカ共に不具合オンライン、未だ転職出来ず…
なまじっか必要なものが全部揃ってるだけにこの焦らしはきついぜヒャアッハー
これはあれですか大人しく変装くるまで待てってことですかァア

 一先ずハァハァしながら二次狸さんのSSを撮りまくってました。
 後ろ姿ズッキュゥウウウウウウウウウウウウウウウウン

***

実装の騒ぎで何時もより人が少ないメガロの中心
さっさと転職を諦めて向かったジュ様の下にはなんと先客

 ( д )     ゚ ゚

称号に驚いて思わずガン見。後で泣かれる程ガン見。
ジュ様専用狸を自称するリックとしては黙っちゃられない。

 そしてジュ様争奪戦勃発

ひたすら「ジュ様は自分のもの」アピールしていた気がします。
どっちも野郎じゃねぇかとか
婚約者の存在はどうしたとか そんな突っ込み聞こえません。
何というか…まさか自分以外にジュ様cウン十枚単位で持ってる人がいるとは…
思いがけないライバルの出現が嬉しい、そんな午後。

でもジュ様は渡しません(゚∀゚)

***

【おまけ】


出来れば師匠と一緒に子作りしたいでs)`ω゜)・;'.、ヘブァッ
  


2006/11/15 Wed 22:40 奏謡

何と言うか…。
その人と別かもしれませんが、ジュ様カードで破産宣告している人がいるのは存じてます(
何でも成長合成品代だったり合成費を全部つぎ込んじゃったと言う実話をサイトで漫画化していらっしゃる方だったので(その人も獅子さんでした)
確かその方のギルド内にもジュ様好きがいらっしゃるとか、いないとか。
取り敢えずロザリンよりも現実的なライバル出現をこちらも面白可笑しく応援させて頂きますね(ぁ

二次職にまだなられていないのはちょっと意外でした。
むぅ、折角次にインした時にはリックさんの艶姿を拝見しようと思ってたのに…ッ!!(待て)でも個人的にあの格好であの座り方は如何なものかと…(妙に所帯じみていて…)
そういえば、一説に依るとギルドを脱退すると受けられるらしいですよー?
 

2006/11/16 Thu 17:45 TMあと7欲しいよ龍

奏ちゃ。ジュ様への恋敵が現れた今にギルド脱退は…

ギルド脱退→称号なし→ただの狸=ジュ様は獅子のもの

を意味するっつことで脱退は負けを意味するに一票(・∀・)b


争奪戦みたかったな~。
なんか灰色表示でインできなかったよ(´;ω;`)
 

2006/11/17 Fri 00:24 闇鍋の支配者(裏)

いまさらなんだが、いつかメガロの片隅で展開されたメロドラが現実のものになりつつあるな・・・
 

2006/11/18 Sat 02:34 リックディック

奏さん>
現実的なライバルの出現で気が抜けないぞ…
何とか脱退しないで転職クエをこなせたので一安心です。
変装実装されたら転職します。惚れてね(*ノノ)

玄ちゃ>
抜けないよ!!負けないし抜けない!!!笑
争奪戦はメガロのジュ様付近に張り込んでれば見れるよ(・∀・)
何かまたメンテとかあったらしいね…大丈夫なのか鯖。

アリちゃん>
支配者wwwwwメロドラマ懐かしいね!!
あの頃話してたチビジュ様実装はまだなのかな…
 

 



