腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

皮膚の日

2006/11/12 (Sun) 21:39|トリックスター|Comment(6)
 まるで死へのカウントダウン

最近恐ろしく掘り運のいいリックですこんにちは。
ハルコン×2やらsl3装備×2やら意図せず掘れる 怖くてお外歩けません
序でに一度も破壊なしでLv6×2、Lv5を一本仕上げたマックスも怖いです。

***


 貴様らナニしとるか。

さて先日加わった闇鍋唯一の猫、エリスさん。
ぬこかわいいよぬこ とは裏腹にこの方 激サド でした。

 
何時からこのギルドはSM倶楽部になったんですか。
虐められて悦んでるなんてそんあ

***


恥ずかしそうに手を繋いでる中学生カポーとか見ると涙が出ます。
自分が失ってしまったものが 彼らにはあるのだと
  


2006/11/12 Sun 23:45 セリにゃんこ

ちょ、アダマンタイトとか!!!Σ(゚Д゚)
恐ろしい子!恐ろしい子!!(笑)その掘り運よこしなさない・・・!←

あれだ、闇鍋メンツは皆仲良しサンだよね(´∀`)
前の記事見て思ったけどブレリック兄弟はやることが似ているよね爆笑
 

2006/11/13 Mon 08:56 奏謡

異性と手を繋ぐのって、割と気恥ずかしくないですか?(未だに未体験)

素晴らしい掘り運、是非是非奏謡にもわけてやって下さい(←
もしかしたら、それこそジュ様に婚約者がいらっしゃった代償やもしれませんよ?

エリスさんを見ていて思いますが、やっぱり女性はお強いですね。笑
いじられるのは最早運命としか…
 

2006/11/14 Tue 01:21 リックディック

セリにゃさん>
それなんて硝子の仮面)`ω゜)・;'.、
他のことに運がないから許して!!!笑

まぁほら、兄弟だしね…?(・∀・)

奏さん>
個人的には手を繋ぐより腕を組むほうが好きです(←
というかそんな代償ならいらないから…婚約者の存在消して……

このぬこは特別Sな気もしますがね。笑
 

2006/11/14 Tue 11:45 れお

掘り運をくださいw

 

2006/11/15 Wed 21:34 リックディック

貴方を下さい)`ω゜)・;'.、
 

2006/11/16 Thu 12:21 れお

Σ二人で蜂の巣になりますかw
 

 



