腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

恋人達の日

2006/11/11 (Sat) 12:50|トリックスター|Comment(4)
週末のメガロに降り立ったリックの前に怪しい黒い影が!!

どう考えてもムラ禁です本当にry
何だろうこの精神にがっつりくる嫌がらせとしか思えない行為
大体息子じゃないって言ってるのに!!!

 

同情するならジュ様c以下略

***

 気がついたら群れていました。

変身時に服が破けるのはデフォです。
カバリアの平和を守り風紀を乱すたぬレンジャー隊員募集ちゅ))`ω゜)・;'.、
この後ノリのいい皆様にこんがり焼かれた狸一同。
初対面のお二方、何かテンションおかしくて済みませんでした_●/|_
狸祭りへの御参加心より御待ち申し上げておりますですはい

***


おkちょっとスパドラに会ってくる

***

【おまけ】
  


2006/11/11 Sat 15:30 れお

こんがりタヌヌいかがっすかーw
楽しかったですb
 

2006/11/11 Sat 19:24 ブレッグスター

兄ちゃんもスパドラに会いに行くy(←

って、フリルエプロンでちゅーはいつごろやってくれるんだい?(*´д`*)ハァハァ
 

2006/11/12 Sun 12:43 コーチ

ばらすな。
 

2006/11/12 Sun 21:43 リックディック

れおさん>
通なら生で頂かなくっちゃ)`ω゜)・;'.、
またやりましょうbb

ブレさん>
じゃあ今夜ベッドの中で、ね(*´ω`*)ムフ

コーチさん>
運命と諦めてください…
 

 



