腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

換気の日

2006/11/09 (Thu) 23:26|トリックスター|Comment(6)


丁度一年程前、ハロウィン仕様のマイキャンプアイテムとして売り出された置き人形。
恐らく人気はなかったであろうその存在を皆様覚えておいでだろうか。


いやあの普通にガチャか時期限定アイテムだと思ってました
まだあったんだ!!!!!!!!!
興奮する手を押さえヒッヒッフーしながらマイショに飛びました。
偶然この日ポイント買ってたのは運命としか そして



 我が家へようこそジュ様。
 似合うと思って赤絨毯まで買ってしまった。
 花はリックからジュ様へリナリアのつもりです。
 届けこの思い

  ヒッヒッフー
何時かキャンプをびっしりジュ様で埋めたい、そんな野望が出来ました。
でも高いのジュ様流石ジュ様進む前から険しい道のり
そんなめげそうになっているリックの前に突然マチョの救世主が!!



………。

 ( д )     ゚ ゚

有り難うサリュさん本当に有り難う何でこうがっつりハートを鷲掴むようなことをしてくれるんだろう画面の前で中の人フォォオオオオオオオオオオオオオオオオとか叫んでうっかりHGになっちゃうくらい嬉しかったんです大切にしますね!!!!!!!!1(一息

興奮冷めぬ内に早速サンドされてきました。


寧ろこのまま死なせてくれないかな……
お母さん、リックは、リックは今とても幸せです。

***

【おまけ】
 そろそろ自分に狂気を感じ始めました。
 求)ジュバンニc×49枚
  


2006/11/10 Fri 04:09 ブレッグスター

ジュ様キャンプ小屋になる事を心から楽しみにしてるよ!!!1
あと2体かって真ん中に隙間開けてソコの挟まるってのどうよ?w
前後左右に(←

100枚目指すか・・・がんがれ。
 

2006/11/10 Fri 04:16 ネイノー

前から後ろから……こりゃ眠れませんね
 

2006/11/10 Fri 13:42 -

あひゃひゃひゃ!!
ジュ様おめでとー!!
ジュキャンプ(笑)完成したらみんなで挟まろうぜぃ(´ω`*)
 

2006/11/10 Fri 18:39 セリにゃんこ

喜んで貰えて嬉しいだすー(・v・*)
↑の反応に思わずこっちまでフォー!とか言いそうになったYO!

いつか部屋いっぱいジュ様敷き詰めてね!
 

2006/11/11 Sat 02:02 まめ太

ブレさん>
それ採用(σ゚∀゚)σ出来れば365枚貯めたいんだけど、ねぇ?

ネイノーさん>
そんな幸せ状態なら24時間だろうとギンギンですbb

#145>
誰だよ!!!(笑
完成するのは何時のことやらですが(´_`)早く挟まれたい…

セリにゃさん>
本当に有り難う(*´д`*)愛してるー!!!!!
その日を夢見て節約生活頑張ります。笑
 

2006/11/11 Sat 14:34 魔盾を覚えたよ。トリ角龍。

| |д・) ソォーッ…#145ハ…
オレに決まってるじゃまいか(゚∀゚)
 

 



