腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お知らせと二次職狐(トリックスター)

2006/11/08 (Wed) 21:51||Comment(4)
 ネイト何時か丘す(^ω^#)

 助手連盟さんのイラコンに出したものです。
 間に合ってよかったと心の底から思いました。
 いや別に着ても良いんですが

***

そういえば冬コミ受かりました。

金曜日 西地区 "み"ブロック-36a
サークル名:腐蝕式 ジャンルはトリスタです。

描きたいものが山程あるので当日まで全くどうなるか分かりません。
詳細はまた日が近付いてからお知らせします。
  


2006/11/08 Wed 22:54 セリにゃんこ

冬コミ当選おめでとう!
良いな良いな行きたいなTSゾーン!!
はい先生!発行物の取り置きは可能ですか?(`・ω・´)ノシノシノシ

貫徹でエチャとか!親居ない時でよければできますがggg笑
 

2006/11/09 Thu 10:15 ブレッグスター

うあ、サタカさん降臨!?(←
フリフリワンピに監禁なら別に大丈夫だったな。
もうちょっと精神的に打ちのめされるようなことじゃなくてよか・・・(暗転

冬コミおめっとー!おいちゃん手伝いいくよーヾ(*´∀`*)ノ
スケッチブックもって(←
 

2006/11/09 Thu 12:37 奏謡

姐様、是非是非皆の恨み節を込めて得物を打ち込んでください。
ふりふりわんぴーす(何故平仮名)なら狸さんの愛らしさなら似合うんじゃないですか?竜もある意味似合いそうですけど…w

冬コミおめでとうですー。
あ、あの!通販とかはやらないんですkry
行きたいけど多分行けない人です(←
 

2006/11/10 Fri 02:34 まめ太

セリにゃさん>
先に言って貰えればとっておきますよw
会いたいなー会いたいなー(*´д`人)

ブレさん>
サタカさんは常にファックネイト(←
監禁された後に打ちのめされるんだと思うよ…
来たら即スケブ渡すね^^^

奏さん>
後日談ですがあの藁人形、ゴキブリもといデトネと一緒に投げて木っ端微塵になったそうです。
フリワンピ、何ていうか奏さんに一度着てほs)`ω゜)・;'.、
余裕があれば通販しますよbbというか言ってくれれば送ります。笑
 

 



