腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お見合い記念日

2006/11/05 (Sun) 23:41|トリックスター|Comment(5)
 そんな脅さなくても。

 てな訳で助手連盟さんのイラコンに投下してきました。
 間に合ってよかった!!久々にがっつり塗りましたがっつり。

***

雪の階段でダラダラ狩っていたところ、ムラ禁と遭遇。
そろそろ諦めてハピバレ受け止めてください><<



あいじょうひょうげんだって(棒読み
好きな子ほど苛めたいって何か小学生みたいですね。
調子に乗って身動きの取れないムラ禁に悪戯をしていたら


どうしてこんな恐ろしいことが思いつくのか

***

最近ブレさんが恐ろしくサドです。



何が小さいって、そりゃあナn)`ω゜)・;'.、
因みにこのときの時刻
軽く24時間は寝られない計算になります。
全面的に悪いのはリックな気がしなくもないんですが
この日携帯に届いたブレさんからのメールを一字残らず公開したいこの衝動。

 無茶言うな。
  


2006/11/06 Mon 21:40 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006/11/06 Mon 22:57 セリにゃ

イラコン乙です!
どんなのか楽しみだようっふぇっふぇっふぇ(妖しい笑声)

キャンプ内が凄く楽しそうで裏山(´・ω・`)
うちも起きておけばよかった・・・!!←
 

2006/11/07 Tue 16:19 ブレッグスター

メール公開するなッッ!!!恥ずかしいじゃないか!!!(ぇ
にいちゃん徹夜しかけでテンションがすばらしかったんだよ!!
普段はそんなんじゃ・・・(ムリな言い訳

イラコンおつつ~w
絵公開されるんのいまからたのしみだじぇ(*´д`*)ハァハァ
 

2006/11/07 Tue 21:30 奏謡

徹夜明けとか、テンションハイな時のメールって、後々読み返すと凄まじいものがありますよねー。

イラコンですか。お疲れ様です。
知って密かに参加したいとか思っていたけれど、時間とタブレットのストがかさなりあえなく断念でした。
仕方が無いので公開されたらりっくさんやブレさん達の絵に癒されてきますね。
 

2006/11/08 Wed 22:07 まめ太

#134>
直すものか直すものか!!!!笑

セリにゃさん>
作品公開始まりましたねウフヘヘ
セリにゃさんの龍ちゃんと見つけましたよ(*´ω`*)
そういえば今度貫徹で絵チャしまsy)`ω゜)・;'.、

ブレさん>
まだ命が惜しいから公開しないよ!!
というかこっちも何かおかしかったから恥ずかしい。笑
ブレさんは微妙に間に合わなきゃよかったのにとかちょっと思った!!(銃声
例の狐さんのブログ見て御覧……

奏さん>
出来れば二度と読み返したくないメールがごっそりと。

作品公開始まったようなので見てくるといいですよbb眼福眼福。
奏さんも間に合えばよかったのに…残念(´・ω・`)次回だ次回
 

 



