腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ゴジラの日

2006/11/03 (Fri) 19:40|トリックスター|Comment(3)


やっと変身まで辿り着けましたリックです。
確か実装されたときは後TM30足りないとか言ってたような気がする。
ともあれ二次転職まで後5、運命のOPまでも後10。頑張ります。
うっかり今週中にOP覚えるとか大口叩いたらしいよ

 この、ズボンから出てる紐をギルメンに狙われています。
 引っ張ったら脱げるって

 それにしても我ながら良い筋肉(←

***

そうしてそれが紆余曲折の末こうなった@狸祭(18禁)

***

先日メガロで出会ったサリュさんのお友達、通称ムラ禁。
とても初めましてとは思えない会話を繰り広げてしまい一寸反省
そんなムラ禁と昨夜もまたジュ様の前でばったり遭遇

 そして火蓋は切って落とされた



 取り敢えずムラ禁は此処を100回音読すること。

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
優しそうなので、うちの狸なんかはつい迫ってしまいます(*ノノ)
積極的な狸が多くて師匠は大変そうですが…笑
  


2006/11/04 Sat 11:08 れお

ひ。。。
紐解いていいですかっw
責任は…とりませんけどー(ぇ
 

2006/11/05 Sun 01:49 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006/11/06 Mon 20:11 まめ太

れおさん>
無理矢理責任取らせます、よ?(・∀・)カモン!!

#132>
偽造してどうするとry
本物だから!!書いてあることは全部公式だから!!!!笑

あ、後ケツね、いいケツしてるでsy)`ω゜)・;'.、
 

 



