腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


落書き×3(トリックスター)

2006/10/28 (Sat) 13:41|トリックスター|Comment(6)
ハロウィンイベ、クッキーと飴の発掘率差に発狂しそうでした中の人です。
ルセ様に飴を頂き何とか2人分終らせました本当に有り難うこのお礼は何時か身体で
因みに釘の方はもう諦めました。
モンクエとスプーン(包丁も貰っちゃったよ…!!)だけやって南瓜帽子げちょ。
正直あんま似合わないなんtくぁwせdrftgyふじこl

【比較】

  こっちより      こっち     ね?

ミクモンといい南瓜といい私は前髪が見え難くなる装備が嫌らしい。
だってハゲに見えるんだもん。

***

ある晴れた昼下がり(日暮れじゃんとか言わない)

 どっちが好きなの~?

さてセクシーなのと言えばエロ格好良いでお馴染み超せくしーばでー倖田某。
くーちゃん可愛いよくーちゃん何あのエロの化身(超褒め言葉
因みに私は前髪流してるくーちゃんの方が好きです。
何が言いたいのかといいますと

折角セクシーなんだからあの衣装をリックに!!!!!!!!11








 しかし良心が咎めた。
 いっそフリルパンツにガーターでも



更にキュートな方↓



 こっちは咎めなかった。
 描きながら笑い死にそうだったなんてそんな

 敢えて強調しますが ブレさん ですよ

抱き締められて白目剥いてるのはブレさんリクエスト豚の縫いぐるみです。
もっとキャルンキャルンさせれば良かったな…!!その内絵差し替えます。

 着ぐるみネタが出たので序でに。
  


2006/10/28 Sat 20:48 奏謡

おぉw
個人的には、せくしぃも良いけど、きゅーとの方が…(人物云々ではなく、基本的に可愛いものが好きです)
可愛いものを愛でるのは好きですが、可愛いと言われるのは好きでないジレンマ(…)
ブレさんのキュートな姿は眼福です。スカート似合うんですn(以下略)
なにげに豚のぬいぐるみにときめきました。
でもキグルミもいいですよね。癒せれます(何)
 

2006/10/29 Sun 14:18 れお

ボクもかーいらしー方が好きでしてよw
是非…その咎めている衣装を着てくださいっ!!(マテコラ
 

2006/10/29 Sun 14:48 ブレッグスター

( д)    ゜゜   ッポーン!!!
え、えぇえええ!?このためのしつもんだったの!?!?!?!
ぬいぐるみくれるのかとてっきr(←
でもちょっと逝っちゃってる目のぶたさんいいな・・・ほs(

それにキュート服・・・
なんだ俺        か わ い い じ ゃ な い か (眼科池

きぐるみきてるのは。。。。りっく?(←
 

2006/11/01 Wed 02:50 リックディック

奏さん>
クッ 何時かきゅーとに勝ってみせる(←
女装が似合うことが発覚したところで奏さんも如何ですかおひとつ?
着ぐるみは匂いが酷ryですが好きです矢張り。
あの格好で軽やかに踊りたいですね…!!

れおさん>
着たら愛してくれますk)`ω゜)・;'.、

ブレさん>
この為でした。笑 欲しかったのかい?
にーちゃん女装趣味だったなんておいら知らなかったy(殴
着ぐるみなら喜んで着るよ。似合うでしょ。
 

2006/11/02 Thu 15:51 れお

あ。。。
愛して差し上げましてよっ(多少遠い目
その代わり…ボクが奥さんから蜂の巣にされるかもしれませんggggg
 

2006/11/03 Fri 19:45 リックディック

自分も一緒に蜂の巣になりm)`ω゜)・;'.、
では勇気が出たら公開します。
実はもう描いてたなんて口が裂けても言えません(←