腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

民間航空記念日

2006/10/25 (Wed) 21:54|トリックスター|Comment(0)
 ハルコン再び。
 私明日死ぬんじゃないかな…

ハロウィンイベント無視で一人寂しく城掘ってましたリックです。
これで粕ブレイドsl3なんて来ちゃった日には確実に死亡フラグ。
ビクビクながら掘り当てた粕は見事にsl2でしたホッ
でもこの後ハルコンが7つも8つも出たら泣くのでもう此処では掘りません…

***

 ドキッ☆男だらけの闇鍋パーティ
 in雪の階段 ポロリもあるよ!!

毎度のことながらギルチャが得ろカオス一色です。
ルセ様(赤龍)がサリュさん(金龍)の股間蹴ってるとk)`ω゜)・;'.、
リックがブレさん(僅かに見えるバステト耳)の尻触ってるとk)`ω゜)・;'.、
更に勃っちゃったら処理どうするべという会話まで。
どうやら皆で回し飲みするようです、口移しで(何をとは言わない)

***

 サリュさんへ
 実はこんな風に見えていました。
  


 



