腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

津軽弁の日

2006/10/23 (Mon) 21:31|トリックスター|Comment(0)
 噂のハルコン発掘しました。
 どうでもいいけどこれ重い…

蔵ブレイド目当てで掘っていた筈がうっかりリアルラック使い果たした感じです。
これがジュ様に婚約者がいたことの代償だとしたら後9つくらい掘れてくれないと困る。
色々な人に慰められ慰めさせ、はた迷惑な狸は失恋の痛手から復活しました。
迷惑被った方ごめんなさい。調子に乗って色々強請ってごめん楽しみにしてる!!!(←
皆優しくておいちゃん目から塩水gダバー

***

多分ジュ様クエ(…)について話し合ったときのログ。
「ジュ様と呼びたまえ」がクエ開始の合図です。







ギルメンの果てしなくリアルな想像力に乾杯。

***

拍手お返事@窓辺さん>拍手有り難う御座います!!
やりたい放題していますが、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´v`*)
もう萌え過ぎて壁に頭ぶつけたいくらいで困っちゃいますよ ね …!!(←
  


 



