腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍(トリックスター)

2006/10/21 (Sat) 23:13||Comment(4)


***

マッチョでカマで攻めなギルメンのサリュードさん。
取り敢えず腹割ってみましたがマチョ難しいよマチョ

本当は戸愚呂(弟)風な龍を思い浮かべて笑い死にそうだったなんて言えない
  


2006/10/22 Sun 14:12 奏謡

わーw格好いい…。
多分ギルメンなのに直接お会いした事はないですが、素敵な方なんですね。
…こんなふうになれたら姫なんて言われなくなるかな…(´・ω・`)
 

2006/10/22 Sun 17:06 れお

おぉ。
龍だ龍w
うちの雨月さんはきっとほっそり予定ですw
 

2006/10/23 Mon 00:16 セリにゃ

ちょ、見てびっくりしたんですgggg
かこいいサ龍ありがとです!ものっそい速さで右クリ連打してましたYO!(連打意味ナス)


カマって言ったねカマって…ウフフフフ(´ー`)
 

2006/10/24 Tue 00:13 リックディック

奏さん>
取り敢えず腹筋から始めましょうか姫?
例えムキマッチョになっても俺は姫って呼ぶけどね。ニヤ

れおさん>
よく考えたら龍って描いたことなかt)`ω゜)・;'.、
その内れおさんも描くかも知れまs)`ω゜)・;'.、

セリにゃさん>
俺が描くとこんな感じになりました。笑
何時かコーラルでボディービルして下さ)`ω゜)・;'.、

∑なんのことかなァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(
 

 



