腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

4コマ漫画(トリックスター)

2010/05/22 (Sat) 20:38||Comment(3)
  ぱぱ嫉妬。
 

>>拍手返信
M.Zさん
しかもちょっと日本語おかしい辺りが余計にビキビキします。
結婚よりNPCお仕置きシステム(Pv的な意味で)が来ないものかと…
  

植物園の日

2010/05/04 (Tue) 22:21|トリックスター|Comment(0)
 
 トイレに見える@シスコン室

ついに結婚システム実装ですね。
NPCと結ばれない時点で用はないものの、試さないことには諦められない。

 

イラッとする文を書かせたら爺は中々高レベルだと思います。
 ともあれレッツ申請。

 

  ファッキン畜生!!!

結局控室には入れるようでしたので一人でちょぼちょぼ行ってきました。

 

  ファッキン畜生!!!!!!

そんな感じで独り身の寂しさを噛み締めつつ
二度と来ない気がひしひしとする式場を後にするのでした。

  新婚の皆さん
 待合室のダブルベッドは使用済みですよ。
  


