腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

飼育の日

2010/04/19 (Mon) 20:57|トリックスター|Comment(0)
  別ジャンルの話で恐縮ですが
 うみねこイベのパンフに諸注意漫画を描かせて頂きました。

 5月2日(日)開催です、お好きな方は是非お出で下さい。

さてトリスタですが。

 



でんちさん輝いてる。

過去のイベントでクエ品に歌留多がありましたね。
50人絵師を集めれば作れそうです 頑張れ!

  "し"は勿論ジュ様で。

何てことを話していたら

  幼女の群れに囲まれました。
 余りの数に一瞬本気で目を疑いました。

どうやらデズテロの最中だったようです。
最近こういうお祭り見なかったからオラわくわくすっぞ!

 
 宜しいならば変身だ。

メガロ→遺跡→沼→メガロへの大行進です。

 

人を見れば道連れようとハピバレ一斉掃射。
SSでは伝わり難いですが、実際えらい迫力です。
 
 変身してても中身がバレる行動をしつつ

メガロへ戻った途端鯖落ちしたのは御愛嬌。

  楽しかった!
  

ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2010/04/10 (Sat) 20:55||Comment(0)
  有りっ丈の愛を込めて。
 

>>拍手返信

凛風さん
ジュ様の一言一言が愛おしくてなりません。
届けこの愛!あと5はそんなに好きじゃありませんからーッ!!
  


