腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

女性ドライバーの日

2009/09/27 (Sun) 21:32|トリックスター|Comment(0)
  こっち見んな。

最近ぽつぽつポケモンの話してるなぁと思ったら新作出てたんですね。
オフゲ事情には大変疎い私です。

  或いはルージュラ うっさいわ!

余談ですが最初に選ぶのは必ずフシギダネでした。

全世界の姉御好きを敵に回した団子さん
あの髪型が愛らしさと職業ギャップの愛らしさを強調してるんです。異論は認める。

 

全ての人間は、この時間の中で寝ていたことを覚えていない!
キングクリムゾンは寝落ち魔人コインさんの特殊能力。

 

まぁよくありますよね。

>>拍手返信

ぱいぱい
ばいばい!

おっぱい=大きい乳 ちっぱい=? (ニヤリ
あぁそういう……よしちょっと表出ろ。

紗綾さん
リンク変更致しました、かもてんたも繁盛何よりです(*´∀`*)
寒くなってきましたが毛布に包まって頑張りましょう!
  

狸(トリックスター)

2009/09/21 (Mon) 21:53||Comment(0)
有り難いことによくジュ様カードを投げて頂くのですが

お名前を見る隙もなく逃げて行かれる方の多いことなんて照れ屋さん
お礼くらい言わせて下さい!ね!

>>拍手返信

ちっぱい
ろっぱい!
  

水路記念日

2009/09/12 (Sat) 21:56|トリックスター|Comment(0)
 

恐ろしいまでのこのフィット感……新しい私、始まる!

先日、サタカに引き続きリックが200歳になりました。
そんな日のお話。

  此処で会ったが100年目。
 ねっちょタイミング良過ぎ。
因みにその時の経験値  丁寧に寸止め。

 

レッツ200への階段!

  秒殺。


 

本気装備のねっちょなんて初めて見ました。
無印時代から生きているとミトラってだけで怖いです。

結果
 

肝心なところが見えませんでしたとさ。

>>拍手返信

おっぱい
いっぱい!
  

狐盛り(トリックスター)

2009/09/04 (Fri) 23:04||Comment(2)
  感覚型アンソロの表紙を描かせて頂いたので。
 おっぱい姉御は良いものだ。
  


