腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

冒険家の日

2009/08/30 (Sun) 21:20|トリックスター|Comment(0)
  マニア向けムキムキ熟女。

夏コミ効果か最近は闇鍋も賑やかになりました。
PTだってぱぱ久々に組んじゃったぞーってなもんです。

 






 因みにポケモン
 私は初代しか知りません。








いらん主張。

闇鍋の西川貴教・ターさん。

  金製箸なら
 或いは……

ロムりながらギルチャ見てました。
まさかのリック(の食ってるケーキ)争奪戦。

  

>>拍手返信

夏コミに行ける距離に住んでいないのが悔しいです・・・っ!通販期待(・∞・)
フォオオオオ済みません今のところ通販の予定はないんです……
若しかしたらその内ぽっとするかも知れませんが/^o^\

ケニさん
何という晒しもの状態 御家族に見つかる前にしまってェ!
次回は恐らく来年ですがその時は是非に(´∀`)

な、夏行けなかったのですが…冬も参加予定などありますk
申し訳ない冬は多分いません……仕事ーッ!!\(^o^)/
闇鍋が受かれば委託をお願いすると思いますので宜しければ其方で御贔屓に!

凛風さん
お見かけの際は是非1:1を送ってやって下さいませ!
動いて止まった次の瞬間に中身がいなくなってたりしますので……
  

即席ラーメン記念日

2009/08/25 (Tue) 21:20|トリックスター|Comment(0)
今更感たっぷりですが夏コミお疲れ様でした!
此処一ヶ月ばかりの慌しさが落ち着いて、ちょっと腑抜けてました。

暑い中スペースにお立ち寄り下さった皆様本当に有り難う御座います(*´∀`*)
頂いた差し入れや愛のお言葉も大事に美味しく味合わせて頂きました。

私トリスタやってて良かった……!

***

そんな感じで修羅場を超え、ぼつぼつインしています。

  ※トランスフォーマー

兄のこのボケ わざとなのか浦島なのか。
悩み過ぎて咄嗟に突っ込めません。

銃が使える教師ってのも良いよね!という話(ではない)

  正義の破壊神。

続・黒いイケメン。

  主成分は中二病です。

>>拍手返信

ケニさん
ラス1貴方かァッー!お越し頂いて有り難う御座いました!
ジュ様本は是非18歳になられた際にでもうふふ

凜風さん
初めましてようこそ辺境の地へ……!応援有り難う御座います(*´∀`)
そしておいでませJ鯖 お会いする機会がありましたらお話してやって下さいませ!
  

09'夏コミ情報

2009/08/13 (Thu) 22:53|日記|Comment(0)
8月15日(土)  西地区 "ね" - 15a  【 腐蝕式 】

ニヤニヤ気持ち悪い顔してるのがいると思いますが怖くありません。
どうぞお立ち寄り下さいませ。

■新刊

  ジュ様状態!!
 オフセット/ A5/ P72/ ジュ様×狸メイン/ 600円/ 18禁

 念願のジュ様アンソロジー、詳細は此方へ。
 18歳未満の方の御購読は御遠慮下さい。
  jack all
 コピー/ A5/ P20/ 師匠×基本狸/ 200円

 イチャイチャ漫画です。友情出演にルイルイ。
 微妙にjack eyesから続いてます。

■既刊

  Hymn To Racoon
 コピー/ A5/ P18/ 狸メイン/ 200円

 基本、一次、二次、ケモの4コマ本。
 ちょっとだけ持っていきます。

>>拍手返信

ひさやさん
その節はおめでとう御座いました、覚えておりますともー!
多分スペ内でぼーっとしてますのでお声かけてやって下さいませ(*´∀`)

M.Zさん
その愛、しかと受け取らせて頂きます……ッ
夏コミが終わったらばしばしインしますよ!きっと!えぇ、きっと!

ケニさん
まだゲームには入っていませんがパスは生きてました。無事です。
いよいよ明後日と迫りました、お越しをお待ちしてます!
  

基本狸(トリックスター)

2009/08/02 (Sun) 23:37||Comment(2)

 ジュ様アンソロ、昨夜印刷所に入稿してきました。
 編集作業中何度心臓止まったことか……

 発行は夏コミです、どうぞお立ち寄り下さい。

>>遅ればせながら拍手返信

クレハさん
フル攻め認定頂きましたアザーッス!しかしノーマル!
良いんですついたHPが底辺でも……私にはノトスがいるもの…

海の日っぽいのでりっくんの水着姿うp希望!
  大分過ぎてしまいましたが。
 野郎水着なんてお呼びじゃねぇよ!でしたら此方
  


