腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

国連憲章調印記念日

2009/06/26 (Fri) 23:08|トリックスター|Comment(0)
  この時は狸だったので入れませんでした。
 気になる男の花園……ッ

所変わってでんちさんのキャンプ。

 

プレッシャーしか感じないこの比率。
サバイバルからお色気まで幅広く取り揃えております。

尚、目玉商品は此方

  目玉だけに。

皆のアイドル うさーん制作秘話。

 






 良いとこ取りだァ!





 そしてバッサリ。

そういえば何時の間に実装されていたペットスクロール。
カナくんに分けて貰ったので使ってみました。

  

ちょっと可愛いと思っちゃった自分が悔しい……ッ
  

一次猫(トリックスター)

2009/06/19 (Fri) 21:20||Comment(3)
  鉄壁スカート お友達のガオさん。
  

小さな親切の日

2009/06/13 (Sat) 23:42|日記|Comment(0)
 感覚型アンソロ、脱稿しました。
 再来週はジュ様の締切があるのでまだ暫く死んでます。

 どちらも夏コミで発売。
 詳細は右側のバナーからどうぞ。


 6月イベントが…したいです……
  

熱気球記念日

2009/06/05 (Fri) 21:56|トリックスター|Comment(2)
  其処は牧場でした。

見事に牛祭りど真ん中にインしてしまい
牛なのに何故か肉食獣の群れに突っ込んだ気分を味わった先日。

  超ハイレベル。

珍しいと言えば珍しい顔触れinリックのキャンプでした。

  さぁ何人いるでしょう!

確かソファで寝てたら首から落ちてグキッというお話。
寝る時は気を付けましょう。

  

この日のMVPは間違いなくうーさんでした。

>>拍手返信

知ってるかもしれませんが、ネタ投下しておきますね ~の方
何故か既に保存済みでしたこの狸の可愛さはまじパネェっす
私……狸好きで良かった!^q^
  


