腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

1次狸(トリックスター)

2009/03/29 (Sun) 19:38||Comment(0)
  余り描かないもの。

>>拍手返信

愛してます・・・・(ポッ
有り難う御座います 私も愛してます……(*ノノノ

フルセルさんへ。タゲつけたのはきちんと処理してください ~の方
この度は御迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
削っている途中で死んだ為、敵が近くにいた方に向かったのだと思います。タゲ確認は必ずしているのですが、すぐに戻れず結果放置することになってしまいました。
一確出来ないフルは暫く狩りから外しますので勝手乍御容赦頂ければ幸いです。
  

世界気象デー

2009/03/23 (Mon) 18:39|トリックスター|Comment(3)
 

先日クリーチャーカナくんにバレンタインのお返しをしてきました。
そういえば今年はホワイトデーイベントありませんでしたね。


因みに飴を掘ったのはリックです。
もう一度言います。掘ったのはリックです。

その後カナくんのキャンプにて。

 

>>何時ものノリ

  勢いのみの会話。

始めはミレルc集めに奔走する奏ちゃんの話でした。
この後んーんーがトイレ飯したか如何かは定かではありません。


>>拍手返信

ジュ様c持ってるのに来ないなぁ~?(^ω^) ~の方
最近行く先行く先でジュ様cの匂いがしていてだな……

M.Zさん
何処の家庭にも可哀想な役回りが一人はいるものです^q^
  

4コマ漫画(トリックスター)

2009/03/16 (Mon) 20:56||Comment(2)
  二番手の苦労。

>>拍手返信

ジュ様cをお渡ししたいのですが、どうすれば・・・ッ!!
大事に持っていて頂ければ匂いを辿って参上致します……ッ
  

パンダ発見の日

2009/03/11 (Wed) 20:59|トリックスター|Comment(2)
  瞳も円らなんですけどね。

プレゼントCPが始まったので、胸をときめかせながら師匠に会ってきました。
何故か登場の度に口調が変わる師匠 今回は

 慇懃無礼って感じです。

因みに貰わない選択肢

  まじこわい。
  

あまりのハイセンスっぷりに時々ビックリ人間ショーを思い出します。
いや特に理由はないんですが。

そういえば久し振りにでんちさんと遭遇。

 

獅子にお会いするのは初めてでした 何て見た目だけ私好みのいい獅子……

 

もう少し下に行くと浅黒いらしいです。はいお腹ですね。
紛らわしいフリに関して言えば この人が最強だと思っています。

>>めくるめく官能の世界

  SM小屋にしか見えません。

>>拍手返信

M.Zさん
カードに釣られてジャジャジャジャーン
順調に食材への道を歩まれてらっしゃるようで何よりです…^q^
  

珊瑚の日

2009/03/05 (Thu) 19:40|トリックスター|Comment(0)
  1000年後にリックの複製誕生。
 そんな阿呆な。

>>バレンタインの続き

  何だかんだで無事到着。
 両者男ということを除けば とてもロマンチックです。

そして明かされる衝撃の真実。

 鎧超空気読んだ。

ひなちゃんもやってきてのんびり雑談。
育たなそうで育ってるカナくん たまには手伝わせろし!

 

こういうことに弱いらしい。

>>拍手返信

こんばんわリックさん この前たまたま見かけたでんちさんにジュ様c ~の方
先日でんちさんとお会いしまして 無事受け取りました有り難う御座います!
取り敢えずめり込むくらい土下座しますね _○__ノ ビローン
  


