腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

法律扶助の日

2009/01/23 (Fri) 23:30|トリックスター|Comment(2)
  トリスタ界のキムタク・紫路。
 声まで再生される……!

そんな感じでぽつぽつインしています。
すっかり空気の1st狐 サタカですがつい先頃、誕生4年目にして

  大台乗りました。

200歳が雲の上に感じていたあの頃を思いつつ 沼クエ大変うまかっ です。
さてこのレベルになったらお約束

  噂以上に弱かった。

 何時の間にかボスからも外されて
 お爺ちゃんも苦労しているようでした。

>>続・ミルク

  段々性格歪んできました。

>>拍手返信

今日スーパーのバレンタインチョコ売り場で「フル イズ ハピネス」 ~の方
割りと至る所に潜んでいたり 有り難う幸せになります!
でもきっと今年もチョコは貰えません……
  

線画交換

2009/01/18 (Sun) 20:24||Comment(0)
引き続き線画、今度は塗らせて貰いました。
楽しかったですが2次と薔薇背景って二人共大変鬼畜です 其処が好き……ッ

ひのさん(ぺんぺん)
 
かいさん(銀様)
 

>>拍手返信

リックさん 今度サン鯖で狸祭りがあるんですよ! 17日の八時 ~の方
時間的にちょっと無理でした……次回こそは!

今晩は!先日一瞬だけお見かけしてからリック君をお見かけでき ~の方
ふらふらしてることが多いので捕まり難いだろうと思います/^o^\
カードの匂いを頼りに追いかけさせて頂きまする。
  

基本狸(トリックスター)

2009/01/12 (Mon) 18:18||Comment(3)
  久々にカラーのリック。

塗り難いと大不評の線画をかいひのコンビに塗って貰いました。
SUGEEEE!!!1

ひのさん
 
かいさん
 

塗りたい方がいましたら此方からどうぞ。事後でも報告頂けると嬉しいです。
転載される際はブログへのリンクをお願い致します。

>>拍手返信

先日一瞬だけ見かけたリック君は気づいた瞬間にどこかへ ~の方
それを聞いてほっとしました……^q^
今度見かけられたら爆竹でも投げてやって下さい。

フルセルさん×リックさんなんてどうでしょう!(゚ヮ゚*)
想像してみたら大変愉快な図でした。あいつらもうだめだ…!

今年の抱負はなんですか?
気楽にまっしょい。新社会人(予定)なのでまず一年慣れていこうかなと。

M.Zさん
パソコン復活おめでとう御座いますw
一緒に煮込める体力が付く日を心待ちにしていますので ガンバテ!(´∀`*)
  

千円札の日

2009/01/07 (Wed) 22:55|トリックスター|Comment(3)
  新年早々
 うまいこと言った。

改めまして明けましておめでとう御座います。
年末は冬コミから連日忘年会、新年会のコンボ 楽しかったでーす。

そんな年始のお話。

  苦労とかけて
 気付いて貰えず。

そんな渓華さん、カナくんと揃ってカバリア2大ファッションスター。
道行く人の視線をひしひしと感じます。

  余りにも最先端。







>>そういえば12月イベ

久し振りに完全スルーしてしまいました。すっかり忘れてた。
見せて貰った装備が大変愉快です。

  何故耳を出したし。

因みに龍が被ると

  「地下の小部屋にだけは決して入ってはいけないよ」
 シャルル・ペロー

>>拍手返信

フルセルさんを啼かせたいです じゃない 泣かせたいです
でかい図体で女々しく泣く為 大変鬱陶しいと思われます……

はだけましておめでとうです!(
はだけました!おめでとう!(バッ

リックさんに会いたくて(襲いたくて)会いたくて(襲いたくて ~の方
本音!本音ー!!お会い出来るまでカード燃やしちゃらめぇえええええ!!!1

初めまして!年末辺りからお邪魔させて頂いています。本日一瞬 ~の方
うっかり変なこと言ってる時でなかったことを祈ります……でへ。
本年もどうぞ宜しくご愛顧下さいませ(´∀`*)

あけてましたおめでとう御座いました!(*´∀`*)
あけてますおめでとう御座いました!今年も頑張りましょー!

謎のドSスキル発動してごめんなさい☆リックさん大好きですよ ~の方
いいこと考えた 3Pすれば解決じゃね!
いや済みません冗談です東京湾は勘弁して下さい……
  

龍(トリックスター)

2009/01/02 (Fri) 22:05||Comment(6)
  昨年に沢山の感謝を
 本年も宜しく御愛顧下さいませ。

>>拍手返信

蜜柑屋さん
移民ということで 両手広げてお待ちしていますさぁ飛び込んできて^q^
今年もどうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます・・・遅れましたごめんなさい ~の方
明けましておめでとう御座います(´∀`*)
時々おりますのでお会い出来たらほいほいついていっちゃうんだぜ……
  


