腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸龍狐(トリックスター)

2008/12/31 (Wed) 15:39||Comment(0)
  積もる話はまた次回。
 皆様よいお年を。

>>拍手返信

脱いでくれませんかフルセルさん
御蔭様で年明け一発目の更新は野郎の裸になりそうです^q^

心的に日>虹>金 なんだふふふ 今度、夜道は気をつけてくださいね☆
夜道で襲われたら 襲い返す私です。武装されておくことをお勧めします☆ミ

白い方の息子
寧ろ365枚を超えてからが本領発揮だろうと。
  

終い天神

2008/12/25 (Thu) 19:56|トリックスター|Comment(4)
  クリスマスとは
 おいしいもの食べる日です。

そんな感じで賑やかな金鯖のイブをお届け。
名前を伏せないのはわざとです。出欠確認的な意味で。

  どの口が言う。

例の神がやってくれました。

 
  逆さ向きアート。
 相変わらず凄い腕前でらっしゃる……

  前者だけ認めます。

別の日のSSですが

  今気付いたけど何か違う。

そういえば星見のクエが新しくなってジュ様が!ジュ様が!!!1
爺暮から思いがけないクリスマスプレゼントを貰ってしまった気がします。
カード365枚計画、これで達成出来そうな予感。

それにしても

  見た目の割にいい年でした。
 ザマァミロシ!

>>拍手返信

初めて来させて頂いたのですが、日記が楽しくて楽しくてついつい ~の方
ようこそいらっしゃいませ!楽しんで頂けて何よりです(´∀`*)
闇鍋は今定員一杯の状態ですので御容赦下さいませ。
夜の金鯖には誰かしらいるかも知れませんので 探してみて下さいw

じゃあ虹鯖ですかねwwけにさんすっとんでいきますよ ~の方
志村ー!!金鯖!金鯖ー!!!
さぁ一緒に星見クエを受けに行きましょうか^^^

年越しそばが食べたいです←
私もです。物凄くお腹が空きました。この際饂飩でもいいです……
  

冬コミのお知らせ

2008/12/17 (Wed) 22:39|日記|Comment(0)
間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか。
今年の冬コミは落選でしたが原稿だけちょこっと描かせて貰いました。

  ①ブレやんの個人誌に狸狸漫画
 ②玄ちゃんとこの牛本に牛羊漫画

 私は今年も多分人様のスペースで寝てます。
 以上宣伝でした。

>>拍手返信

フルセルさんは触手と戯れていれれば良いと思います(´・ω・`) の方
期待されてるような可愛い反応は出来ませんからねー!!1

リックさん そろそろ塔に行って蹴散らされて来て下しあ ~の方
ロイヤル目当てに3階まで登り回復切れで帰ってきたことが数回……
襟草の重さに耐えきれない4114狸でした。因みにJ鯖ですよ!

頑張って称号出してくださいーw の方
見事なまでに出ません……運のなさはお墨付きです\(^o^)/

M.Zさん
美味しく育った時には是非一つ鍋の中で煮え滾りましょう。
アドバイス有り難う御座いました 頑張って敏感王目指します(´∀`*)

これはいいフラグ!ラブレターあげたいですな… ~の方
お手紙は下駄箱にそっと忍ばせる手でお願いします 夢見る男!
  

音の日

2008/12/06 (Sat) 20:20|トリックスター|Comment(2)
  練って美味しい。

カナリアくんと伯爵を見に行った記事を書こうと思っていたら先を越されました。
こういうこともままあります が 気にしない。

  屍掘りはお約束。

この色男、フルがお気に入りらしいです。
更に掘り続けてたら未開封の手紙も出てきました。

 

初めてのラブレターが男からじゃあ……

>>拍手返信

えへへw りっくさんの絵が大好きでうwwがんばってきゅださいね!
有り難う御座いますぎゃんばります!可愛らしい誤字に萌えくり返りました。

M.Zさん
無駄のない狸の食べ方ですね地球にも優しい!
何時も拍手有り難う御座います、楽しませて頂いてます(´∀`*)

敏感なりっくんを絵で見てみたい(´゚д゚`)
よし分かったちょっと待ってろ(ダッ

敏感ですか^q^その称号出したいけどウィキ調べても ~の方
私が出した時は同じカード(感知)×2+ジョーカー(感知)でした。御参考までに!

蜜柑屋さん
まさかの一発でした。でもその後何度やっても称号が出ません……
  


