腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

鏡の日

2008/11/30 (Sun) 20:43|トリックスター|Comment(4)
  星は何でも知っている。

どうも、大型うpデートでSSの処理が追いつかない出遅れの私です。
噂のプロフィール機能が実装されて もう皆さん散々ネタにされてますが

  どう考えてもエロゲです本当にry

電波系アイドルデン子が進化していました。

  何処がどう笑顔。

闇鍋の魔女っ子メイド灯璃ちゃん。
2年振りくらいに会いましたが 元気そうでおばちゃん安心しました。

 













ふぅ……

>>拍手返信

百瀬さん
一般の方…だと……楽しんで頂けてますようで安心しました(*´∀`)
懲りずにホモ路線一択ですがどうぞこれからも見守ってやって下さいませ!

ほうれん草感謝です></ありがたく鍋にしますvvv
寒くなって参りましたのでおでんなんかもお勧めです。
  

基本狸(トリックスター)

2008/11/23 (Sun) 21:13||Comment(2)
  人肌恋しく。

>>拍手返信

レバ刺しありがたく頂戴いたしました(・~・)モグモグ
此方もどうぞ っ[ ほうれん草 ]

狸分が足りないというので、(・ω・)つ「たんたんたぬきのき○たま」(コラ
有難く頂きまする 風に揺られてぶーらぶらー!
  

水辺にて(創作)

2008/11/17 (Mon) 17:47||Comment(4)
  何か力尽きたっぽいです。
 狸分が…足りない……

>>拍手返信

芸術鑑賞会準グランプリおめでとう御座います!w~ の方
有り難う御座います(´∀`*)伯爵はカバリアでも屈指の正統派イケメンだと思います。
是非過去のお話を語って頂きたい……!

うっかり鼻血出ました
っ[ レバ刺し ]
  

世界都市計画の日

2008/11/08 (Sat) 00:08|トリックスター|Comment(2)
  先週末に行ってきました、イラコン授賞式。

毎度ながら好きな絵師さんに声をかけることが出来ずに終わります。
Mr.ガラスのハート!うましか!!

 

Aちゃの前振りは後々盛大に生かされることになりました。
更に参加賞が爆竹か白雪スキルだそうで

  焼け残るとは思えない。

  気が付けば食われて アッー!!

事前に授賞者が公表されていた所為か順調に進む授賞式。
何か…何かが物足りない……

 




 これか。

そんな私も準グランプリを頂きました。
有り難う御座いまっす!

 

賞品を受け取ってる間、盛大に爆竹を食らいました。
皆さんノリがいいなぁ!もっとして!!

受賞式終了後は助手さん恒例横暴○×。

 


 最後に残ったのはリックとひなちゃん
 こんなところで 親子対決……



 そういう趣旨だったのか。

 一方ch茶  以降○一択。

その結果

 

その後接続不良にみまわれつつも最後までわいわいしていました。
助手さんそして参加された皆さん、今年もお疲れ様でした!

 

 

>>その後

  IAの神が活動を開始されました。

漢字SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!
 

狸はこの日、途中までリック一人でした……
 

名前を書いて頂いた!
 



 しっかり燃えました。
  

博物館デー

2008/11/02 (Sun) 20:22|トリックスター|Comment(2)
   牛アンソロの原稿完了しました。
 発売は冬コミです 楽しみ!

そういえば ミツさんのキャンプにリック専用ホイホイが出来てました。

  

前回のでんちさん編続き。
駄弁り駄弁って草木も眠る丑三つ時を過ぎた頃。

   思わぬ人物の登場。

   いきなり大誤解。

   海鮮男体盛り。

何をさりげなく一緒に返事しているか。
専用は一人で十分よ!

>>ぽちぽちとハロウィンイベントもこなしていました。

   無装備とはいえ
 イベモン相手にミスを連発する190歳の秋。

>>拍手返信

ハロウィン絵 先生!フルセルさんいじめたい病が止まりません!
いじめいくない!けどおいしい!見かけられた際は是非腹筋撫でたげて下さい^q^

七瀬さん
おいでませJ鯖ー!龍とはこれまたおいしs いやいや
お会い出来るのを楽しみにしております、応援のお言葉有難う御座いました(*´∀`)
  


