腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸と一次龍(トリックスター)

2008/10/28 (Tue) 20:51||Comment(2)
  give me sweetest!
  

トリコロール記念日

2008/10/24 (Fri) 22:36|トリックスター|Comment(0)
  

ガチホモ仮面じゃなくて無茶振り仮面だと思いました。
特別オチはありません。

 ナマモノ的思考。

お久し振りの居酒屋店主 でんちさん。
そういえばリックの男体盛り、実際に頼まれた勇者がいらっしゃったそうです。

暫く1:1で喋っていたら

 こっち来た。

イベ掘り真っ最中の玄ちゃん含めツッコミ不在の3人で雑談。
性的な意味も突っ込み不在ですねこのメンバー。











 ときめきの無駄遣い。

>>そういえば鬱箱

 クリームコロネが出ました。
 多分血の味。
  

二次狸(トリックスター)

2008/10/21 (Tue) 22:51||Comment(2)
  イラコン作品公開始まりましたね。
 今回もハイレベルっぷりに全私が歓喜と涙目。

 公爵様の憂鬱。

最近新旧パプワに再燃して物凄い勢いでアラシヤマのターンです。脳内が。
回を増す毎に可愛くそして哀れになっていく京美人が堪りません。

取り敢えず公式アンソロを買ってこようかと思います。
  

お土産話

2008/10/16 (Thu) 20:59||Comment(3)
先日の3連休でTSの皆と大阪まで遊びに行ってきました。
とても楽しかったです^q^

お土産に海遊館で買った海亀の風船ネタ。


誰も呼んでくれませんでした。そりゃそうだ。
で、亀の顔がポエナに似てると言われたのでその後『亀甲ぽえ』に改名。


聞けたならば苦労はしない。
  

缶詰の日

2008/10/09 (Thu) 00:42|トリックスター|Comment(0)
 今年もイラコン参加します。
 物凄く塗ったのに縮小したら殆ど潰れました。

そういえば先日の話。
実装されたばかりのタバスコ鉱山でもりもり掘ってたら

 

滅茶苦茶久し振りに会いましたこの狐 本居うさこ。


相変わらず絶好調っぽい。
何よりでした。
  

狸と龍(トリックスター)

2008/10/04 (Sat) 22:45||Comment(4)


身長差40cm強の2人、肩車くらい余裕です。

気温の急変にやられて久し振りにダウンしました。
皆さんも風邪にはお気を付けて。
  


