腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

海王星の日

2008/09/23 (Tue) 23:09|トリックスター|Comment(5)
猫ペットのクエストが来ていたのでやってみました。

要約 : 猫がジュ様に色目、ジュ様はロザリンにネックレスの贈り物

盛大に後悔しました。どうしてこうも恋敵が増えるの……!!
でも物凄く扱いが格好良かったのでビタンゴロンしました。


お友達の狸 カナリアくん。
フルだと何故か挨拶代わりにω握られます。

 ゼロ距離を狙われました。


よく食用扱いされますが、ラクトンは縫い包みなんですよね。

 貞操の危機。

 アンインストール。

フルでいると何時もリックに追いかけられてる人の気持ちが分かります。
でもやめない 愛の為だもの! 反省はしてます

 誰かぼすけて。
  

競馬の日

2008/09/16 (Tue) 23:15|トリックスター|Comment(2)
さんさんさん さわやかさんくみ。


そういえば0化以降ボス部屋に御無沙汰です。
伝説装備が来たら近寄れなくなりそうなので今の内に称号を貰いに行ってきました。

 フルセル vs ブラッド伯爵

折角150にもなったので 非課金闇魔 男らしく1対1でいざ勝負。

 えぇ、想定の範囲内です。

 もっかい!

 ギィイイイイイイイイイイイイイイイイッ(歯軋り

この後×7回程同じことを繰り返しました。
結構時間もかかります。

最初すんなり入れたので知らなかったんですが

 ライカンがケチになってました。

 もういるから!
 半分くらい削った奴が!!

 夜まで待って仕切り直しです。

 何とか勝利。

続いて新たに実装された海賊王カラン vs サタカ。
適正レベルなら間違いなく辿り着かなかったと思われる程に試練が鬼でした。

 社長似のカラン。
 ダメ数は見なかったことにして下さい。

 試練に比べたら温過ぎる……
 プレデター帰って来ないかなぁ。
  

ドラゴン、スタ学キャラ2人(創作)

2008/09/13 (Sat) 17:40||Comment(4)
最近描いたもの2点。

  フルverリアルドラゴン。
 脳内設定です。

  ひのさんの子とうちの子。
 男性パートの静かな奪い合い。

>>拍手返信

くぉさん
てれてれ この候さが本命で発揮されることを祈って下さい……

ペットおめー!…でいいんすかね?(笑)
有り難う御座います!狙いではなかったとはいえその可愛さは
事あるごとに連れ歩いている程なので矢張り嬉しいですw

アーデインおめでとうございますです。羨やましくなんて ~の方
未だサンフラワーベルト使用の私的にはベルトも勝ち組だと思います…!
  

ニューヨークの日

2008/09/08 (Mon) 01:41|トリックスター|Comment(2)
夏課金の締め括りは猫ペット。
絵の可愛さに惹かれてドラクル同様一箱だけ買ってみました。

 出来ればベルトが欲しいところ。










狸ペットが来たら泣きを見るフラグが立ちました。
アーデインが幸運の女神であることを祈るばかりです。

***

対人仕様の旧校舎実装、早速覗きに行ってきました。

 おぉ、殴れる。

此処はジーアのTMクエがおいしかったです。
フルで受けられないのが残念。

 命の危険を伴います。

>>拍手返信

砂遊びするフルにキュン死に^p^
放っといたら1/1000サイズのヴァンパイア城とか作ってます、きっと。
  

残暑見舞い(トリックスター)

2008/09/01 (Mon) 18:49||Comment(6)
  大学生の夏はこれからである。

 今夏は涼しかったですが、雷が凄いですね。
 遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。


カナヅチは砂遊び。

>>拍手返信

Fc2もああやってこうやって頑張れば直リンク出来ますよー
バナーは直リン可だったのを思い出しました……/^o^\

蜜柑屋さん
そろそろ喜ぶのに一瞬躊躇う年齢ではありますが 有難う御座いまっす!
  


