腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸×基本狸(トリックスター)

2008/08/26 (Tue) 16:59||Comment(2)
  祝い酒は口移しが基本だと思います。

何故かバナーがずっとハイちゃんだったので新しくしました。

 FC2は直リン禁止なので
 御使用の際はお持ち帰り下さいませ。
  

チンチン電車の日

2008/08/22 (Fri) 16:03|日記|Comment(2)
 今年の夏コミも無事に終了、お疲れ様です。

 15日から闇鍋はオフ会ということで
 ぎりぎりまで製本していた私は完全に屍でした。

 当日は暑い中スペースにお立ちより下さった皆様に感謝!

祭りの後の疲労と充実感を噛み締めつつ 此処数日思う存分飲んだくれています。

***

最近はさっぱりインしてなかったので、ちょっと衝撃だったことでも。
米国トリスタ公式サイトのNPC紹介にジュ様が載ってたので見てきたんですが

 赤線に注目

yesとnoが分かればいいと思っている程度しかない私の英語力を駆使すると

21歳……だと…!?

幾つだってジュ様はジュ様なので勿論大好きなんですが ショックはでかい……
取り敢えず日本の公式では36歳なんでこっちを激しく信じていきたいと思います。

>>おまけ

 うさみさん作 リックの顔文字。

>>拍手返信

コミケ会場遠くて毎回行けないのです、、本の通販などはやって ~の方
有難いことに本は会場で完売となりましたので通販は致しません。
多分今後もないと思います……求めて下さっているのに申し訳ないです(´・ω・`)

トリスタ小説、すっごくよかったです。好みでした!是非また ~の方
相当前のものなんで うっかり読み返したら死にそうになりました。
トリスタ小説っていうのも微妙な文でしたが好きと言って頂けて嬉しいです(´∀`*)
  

'08夏コミ情報

2008/08/15 (Fri) 09:19|日記|Comment(3)
8月16日(土)  西地区 “む” - 39a  【 腐蝕式 】

どうぞお立ち寄り下さい。ない乳が歓迎致します。

■新刊

  恋する弟はせつなくて
 お兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。

 コピー/ A5/ P24/ 二次狸×基本狸/ 200円 /微エロ

 ギャグと微エロの2本立てブレリック本。
 ご購入の際はタイトルを正確にお申し付け下さい^q^
  Hymn To Racoon
 コピー/ A5/ P18/ 狸メイン/ 200円

 基本、一次、二次、ケモの4コマ本。
 表紙は着せ替えになってます。

■既刊

  ごっこ遊び
 コピー/ A5/ P16/ 二次狸×基本狸/ 150円

 メイド狸編。
 ちょっと残っていたので持っていきます。

■委託

にゃんこのとこから3点程預かる予定。
トリスタ身内本、龍のメッセージカード、スタ学宣伝カードだそうです。
  

健康ハートの日

2008/08/10 (Sun) 18:58|トリックスター|Comment(4)
毎回宣言が亀並みですが 今年の夏コミもトリスタでサークル参加です。
14日くらいにスペNoとか発行物とか更新しますね。

 取り敢えずep3はやりました。

うちの子3人の成長上状況はこの通り。


 目下目標は狐をLv.200に
 龍でダークゴースト取得(TM155)

 狸はそれまで放置気味。

例のコンテストで景品、ハピダンを選んだと思ってる人が多いみたいですが

 残念でした。
 だってアレ使うと重いから……

続きはお茶を濁すためのバトン消化大会です。......more
  

蜂蜜の日

2008/08/03 (Sun) 17:47|トリックスター|Comment(6)
毎日暑いですね。
原稿と試験に押し潰されながらF鯖で駄弁ってました。

 色気ゼロ。

口が酸っぱくなる程申し上げておる フルはノーマルです。いやまじで。
特にぺんぺんが全く話を聞いていません。

 ごめんなさい歌様……
 でも事実だと思うんです。

そんな狸43歳、果敢なお年頃。

 ぺんぺんにぺんぺん。

沼一帯の強化を諸ともせずマイマイに挑むきみの雄姿を忘れない……

 まぁ想定の範囲内です。







    結局10回くらい死んでました。
    いのち だいじに

散々死んでおきながら おしおきは嫌だと抜かします。
そんな我儘が通るとでも思ってんのか!

 

>>鬱箱ドラクル

 フルは別垢です。
 しかも高魔力値 誰が使うねん。

>>拍手返信

龍猫ってどうでしょう?どうでしょう? ・・・ キラッ☆
お互いそっぽ向きつつ指先を繋いで欲しいです 萌えました キラッ☆
  


