腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

劇画の日

2008/07/24 (Thu) 21:10|トリックスター|Comment(6)
 出現のタイミングは流石です。
 因みにポプリ頭の話でした。

真夜中のメガロポリスで 姉御と狸のエトセトラ。

 赤い方は紳士仕様
 ピンクは変態仕様。

劇団雪月花さんの即興公演を見た帰り。
私的No.1アイドルうーさん、会う度に追いかけては必ず逃げられてます。


F鯖にて。

 ぺんぺんだいすきです。

>>拍手返信

始めまして(*´д`)ノv いつも色気のある絵を描かれていて ~の方
雰囲気エロを目指しては挫折しているので楽しみに頂けて光栄です(*ノノノ
あの時はステージ真ん前に居座っていたので邪魔ではなかったでしょうか……
次回見かけられた際は爆竹でも投げてやって下さいませ!

女王様
機会がありましたら描かせて頂きますね!

子供達に潰されるぱぱに萌え死にました。
子供たちの可愛さにパパはメロメロズキュンなのです。幸せ!

戦闘中のかっこいいフルセルさんが見たいでs(*ノωノ)OH
か 描いてみたい!ので描かせて頂きますでもきっと笑えると思います\(^o^)/
  

狸と兎(トリックスター)

2008/07/19 (Sat) 20:45||Comment(5)
  >>子供達に潰されるぱぱお願いしm

 子は宝!あと2、3人いた気もします。
 誰か…相関図を……

>>拍手返信

ども、始めまして><初めて日記みた日からもろにファンです(ノ∀` ~の方
えへへ ブロガー冥利に尽きます有り難う御座います!
TSは金鯖にちょこちょこおりますので見かけられましたら捕まえて下さいw
  

龍×龍、らき☆すたパロ(トリックスター)

2008/07/15 (Tue) 18:57||Comment(5)
>>誰でもいいのなら…龍×龍…キャツ(///ノωノ)
  長髪描くの楽しいです。

>>朝日とリック氏を一つよろしくおながいしまs(
  鋼パロと迷った挙句の結果です。
 悔いはない……
  

基本狸(トリックスター)

2008/07/11 (Fri) 22:12||Comment(10)
 ゛;`;:゛;`(^o^ )

例のコンテスト、最優秀賞を頂きました。愛の勝利である
投票して下さった皆様有り難う御座いました……!
拍手の方でも沢山のお祝い この場を借りて御礼申し上げまする。

感謝を込めてリックの投げキッス置いときますね。

  

二次狸×基本狸(トリックスター)

2008/07/07 (Mon) 19:30||Comment(9)
  >>ぶれりっくが見たいデス

 7月7日は恋の日だそうですね。
 試験と原稿に追われつつリク消化再開です。

>>拍手返信

ところで最近さっぱり姿見かけんのですが! ~の方
最近は真夜中のインが多いです…が、2日に一度はいますよ!^q^
  

梨の日

2008/07/04 (Fri) 23:10|トリックスター|Comment(3)
薔薇園キャンペーン終了3日前のサタカ。
日頃掘りはリック任せですが珍しく出張りました。

 自爆するなんて聞いてねーぞォオオオ!

3人分のココア(75個)と花弁(150個)は流石にきつかったです。

 精神崩壊一歩手前。

何とか掻き集めてロザリン(キークエ担当)の元へ。

 私発狂。
 ジュ様が2番手だと……!?

ep2で過去にロザリンが大病をした時の云々話といい今回の元婚約者といい
嫌な予感しかしませんが今後の展開が気になって仕方ありません。

個人的にはエンキの生まれ変わり=ダニヘン、ネペトリ=ロザリンかなぁと。
ジュ様は悩むところだけどネレイデス。復讐の刀持ってるしな。


>>おまけ

 地面にまで
 否定されました。
  


