腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

パフェの日

2008/06/28 (Sat) 00:54|トリックスター|Comment(6)
イベントやらうpデートやら目白押しでいい具合に出遅れています。

 最近はキークエ制覇目指してます。
 カードクエも集め直さねば。

公式オフイベ来場特典ペット 火の鳥ノイト。
折角なので交換してきました。



 結構可愛いです。
 でも恥ずかしくて連れて歩けません。

そしてチェリーくん弄り。
チェリーの意味が分からないよい子は分からないままで良いと思います。

 本気の方が尚悪い。

>>雨の日

 何で あんたが 此処にいる………
  

別ゲー探索用キャラ

2008/06/20 (Fri) 16:45||Comment(5)
  poenaと言います。

そういえば例のコンテスト、しっかり選考残っていました。
一人だけ趣旨を間違えたような気がしなくもない。

>>拍手返信

コーディネート投票しまくりますねbb
有り難う御座いますビエーン!しかしあれは優勝してもしなくても恥ずかしい…

蜜柑屋さん
余りの気の早さに全私がびびりまくりです/^o^\
  

ブラックデー

2008/06/14 (Sat) 21:59|トリックスター|Comment(3)
思いがけず絵茶でひなちゃんと合作。
オンマウスでこうなる前の画像が見れます。



お互い見た目が特徴的なので、確認するまでもなく分かり合えるとか。

 言いたいことも言えない
 こんな世の中じゃ。

先日おめでたいことがあったので祝杯を頂く。
砂漠で飲む生苺ジュースは一味違ぜ…(じゃりじゃりする的な意味で)

 髭男爵か。

若さは寧ろ妬みの対象です。

 まぁ……クスクス…
 ※参照

余談ですが先日メッセ欄が凄いことになってました。

  人生一番のモテ期である。

>>拍手返信

そう・・・ここが、こう・・・そうそう・・・(ジェスチャー
Sall We Danceにも見えて参りました。

フルセルを嫁にくだs(ry エロいサリュフルが見たいです?www
ですからフルは旦那ですってば\(^o^)/
えろいのはマチョにお願いしてみて下さい…私には笑ってしまってとても……
  

獅子×狸(トリックスター)

2008/06/06 (Fri) 21:26||Comment(4)
  ひなちゃん宅のバートくんとなぎゅちゃん。
 ジュリック小説のお礼です愛してるぜ!
  

裏切りの日

2008/06/02 (Mon) 21:00|トリックスター|Comment(2)
 TNR3、脱稿しました。
 明日はラルクのライブだぞー!

資料SSを撮りに行った時の会話。

 集中力が迷子でした。

余りイン出来なかったのでちょっと古めな会話ログ。
貴族的しんのすけのお話。

 

リックが絶賛ラブアタック中のセレペンス氏。
J鯖での彼は若葉ちゃんです。

 

脅し文句に使われる可哀想な弟狸。
結局無理矢理押しつけました。

 下心バレバレです。

>>拍手返信

レガシィさん
頭を撫でようとして手が届かない様に萌え滾るんですね分かります^^^
今度お会い出来たら背後からぐりぐりしに行きますぜ!

テミさん
先日はお世話になりました牛茶なのにジュ様ジュ様で済みません/^o^\
Jでもお会い出来るのを楽しみにしています牛牛うふふふ

可愛いの好きなフルセルさんに萌えました 是非嫁に下さい><(
せめて旦那!旦那にして下さいぃいいいいい

結婚してくれ
ジューンブライドですね幸せにして下さい(*ノノノ

リックさんが可愛いすぐる…!遂にお気に入りにいれちゃいました ~の方
わーい有り難う御座います(´∀`*)
相変わらずの亀更新ですが楽しんで頂ければ幸いです!

ふるせるさんかわいいwwwぁこれ粗品のジュ様cでう(ぁ
ジュ様カードォオオオオオオオオオオ!!!1(ダッ

かわええ!おねえさんもなんかええです(笑)
サタカはうちの子らのボスです。姉御大好き!

ジェトリさん
わーん度々お世話になっております何時もテンションおかしくて済みません
また構ってやって下さいまし!

i love you v
Thank you,Me too!
  


