腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

2P漫画(トリックスター)

2008/05/19 (Mon) 18:56||Comment(16)
1P








2P








 
 
 フルセルの話。
 自キャラながらどうしようもない……

>>拍手返信

萌え死にました、責任とって埋葬してくだしあ
火葬水葬鳥葬萌葬各種揃えておりますが如何致しましょう(^ω^)

ヒヅキさん
此方こそおいしい牛を御馳走様でした…(´∀`*)
狸絵茶、かなり本気なのでその内お話伺いに特攻かけると思い……ます…

単刀直入に性的な友達になってください
だが断わし。

待ち伏(略) 待ってたのにリックさん来なかったorz 次は会いたい!w
インするかしないかは本当気紛れなんです済みませんビェエエエ/^o^\
  

黒板の日

2008/05/09 (Fri) 21:06|トリックスター|Comment(5)
  そろそろ嫁に来て下さい。

GWは九州で過ごしたまめ太です。生きてます。
早速ですが先日のうpデートで実装された新マスクを皆で試してみました。

  

凄まじいまでの存在感でした。これは間違いなく流行る……

  ふと我に返る笛吹き男。

***

F鯖リックの命を賭けた一発芸。

 

後日そこには血溜まりの中で息絶えた私の姿が!
この日Fにいたのはフィノさんにハイビスカスを頂いたからなんですが

 ペ○ス氏への
 セクハラSSしか残ってませんでした。

>>拍手返信

リックさん・・・生で見たい(;´Д`)'`ァ'`ァ
相変わらず金鯖でもっしょりしていますので島が合いましたら是非!

単刀直入に・・・友達になってくださ!!( サンに ~の方
暫くパソコンから離れていまして…お待たせしてしまったようで申し訳ないです(・ω・`)

リックさん萌える(ぁ
りっくもえ という新たなジャンルの誕生です済みません調子こきました テヘ
  

歯科医師記念日

2008/05/02 (Fri) 00:47|トリックスター|Comment(0)
  ピノキオ?
 キノピオ?

あ、明日から旅に出るので暫くネット上から消えます。

 

先日お邪魔した居酒屋のオヤジ、漏電でんちさん。
お会いしてまだ三度目とか しかし物凄い速さで愛を深めています。

  正直は正義。

材料不足も最早限界のようでした。

 残したら船になって頂きます。
日替わりで。

>>拍手返信

楽しく拝見させていただいています。イラストも好みで(*ノノ) ~の方
えへへ有り難う御座います、絵クエも残っているので見守ってやって下さい(´∀`*)

団子サンの歌ってる歌詞元ネタが分かった俺は古人間ですね ~の方
幽白が青春だった世代ですねアッチャー(:D)| ̄|_
  


