腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

天長節

2008/04/29 (Tue) 21:03|トリックスター|Comment(4)
写メ日記にちょこっと載せましたが、オフラインイベント行ってきました。
うっかり貰ってしまった辻あゆみのサインはまだ鞄の中です。

  マチョに至る道程である。

そういえば最近狸祭りを見かけません。
パラダイスで遭遇した兎祭りの現場にて。

  何か混じってんぞ!

敢えて言おう 桃2次は私の嫁。


***

  「呼ばれて飛び出て」
 「お帰れ」

余談ですが、「~じゃん」というのは横浜弁なんだそうです。多分嘘です。

  もっちもっち。

>>拍手返信

初訪問ですがクセになりそうですww
訪問有り難う御座います、どうぞゆっくりしてらして下さい(´∀`*)
  

歩道橋の日

2008/04/25 (Fri) 20:55|トリックスター|Comment(5)
先週末、お友達の結婚式に参列してきました。
至る所でブーケを奪ってきたリック 自分の番が回ってこないのは何故なんだぜ…?

  新郎:イージスさん
 新婦:鍵寤さん

誓いの言葉が進む中、やりたい放題のchチャット。


飛び交うおめでとうの嵐の中 この流れなら言える!

  攫うより攫われたいので言っただけ。
 この後新郎は鯖落ちしていました。

  あんたもか。


 おめでとう御座いました。
 2人共お幸せに!

そして式の後にはお約束

 
 
 ←バルタン





 死屍累々。



  まさしく!

皆お待ちかね公開初夜について。

  VIPってレベルじゃry

>>拍手返信

ねーさんかっこええ!ていうかたぬ×たぬかわええ(笑)
獣○って奴です 可愛さ台無し\(^o^)/

リンクって無断にさせて頂いてもよろしいのでしょうか\(^o^)/
どどどどどどうぞ貼るも切るも御自由に!わあい!

愛してます!!!!!!!!!
私も愛してます(*ノノノノノ
  

♂狐(トリックスター)

2008/04/18 (Fri) 21:55||Comment(7)
  うちの子性転換で♂サタカ。
 総攻めです。

 さぁ逃げたまえ青少年ども!

>>拍手返信

りっくさんの色っぽいイラスト希望です…(たぬ×たぬ)
こうですか分かりません<;>冗談です今度ちゃんと描きますねうっふん

うはッ!!!なんという萌え狸…!うちの獅子で一発やらせてくだs(
かもーん!優しくして下さいねいや痛くてもいいですけど(*ノノノ

castイベでcast獅子さんが「自分はイーグルには勝てない ~の方
つまり実力的にもカバリア島最強はジュ様ということですか…!!
格好良過ぎて失神しそうですジュ様ハァハァハlハァアア

リックさんがFにいたらなぁ・・・・ジュ様cあげたのにぃっ
滅多に入りませんが時々います/^o^\カードォオオオオオ
  

オレンジデー

2008/04/14 (Mon) 21:41|トリックスター|Comment(2)
  4月10日、今年もおめでとうございました(´∀`*)

心を籠めて接すれば機械も答えてくれるとか何とかかんとか。
因みに私のパソコン、名前は「とし子」です。

  可愛がりましょう。

***

  先日居酒屋にお邪魔してきました。
 一人で切り盛りする牛のオヤジさん(誘い受)が粋。

しかし材料不足らしい。

  客が沸く。

詰まらずとも船盛りの船部分扱いです。
私のときめきを返して……

>>拍手返信

届け俺の思い!frtnに!(ry
ブエッキシッ(((

まめ太さんを見習って、ジュ様のマスクかぶって毎日 ~の方
ツーショット皆勤賞の座は譲らない じゃなくて一緒に頑張りましょう イヒ

おいらの理想郷・・・二次獅子×二次狸いつか いつかほしいです!(タヒ
あぁああ、私も好きです二次同士。機会があれば描いてみたいです(´∀`)

リックさんの絵凝視しまくってます(*´д`*)ハァハァ ~の方
有り難う御座います!しかし余り見られると粗が 粗がァアアア!

ちょ・・・拍手画面で抜いたのは初めてですよ!!なんとかしてください!
取り敢えず画面に飛んだ白いものを拭こう 話はそれからだ。

メイキング見たいな…な、なんて思ってないわよ!!友達が ~の方
何というツンデレ/^o^\時間がかかりそうなので気長に待ってやって下さいませ。
  

龍×龍(トリックスター)

2008/04/05 (Sat) 22:11||Comment(8)
>>さりゅふるシリーズ化(´∀`) ~
>>~ フルセルさん受がみたいです!(ていやっ
  食われるのは時間の問題かも知れない……

>>拍手返信

拍手の音ってエロくないですか
おかげさまでどう聞いてもセクロスの音です本当にry

いつも更新楽しみにしてます。マメタさんはどうやって絵を ~の方
時々聞かれるんですが本当行き当たりばったり作業です\(^o^)/
メイキング見たい方っていますかしら。
  

愛林日

2008/04/03 (Thu) 20:48|トリックスター|Comment(6)
  一体何の冗談……

ドルル男がこんな上位とは 思わぬ伏兵 どころの話ではない。
それでも私はチビジュ様の実装を信じています。

金鯖は時々いい意味でカオス。

  ※PT掲示板

この団結力 金鯖…恐ろしい子…!

  何故か皆ジュ様口調。
 全私が涙目。

 

リック先生の(性的な意味で)個人指導があります。

>>話は変わって

  首が!首がぁあああ!!

最近よく構って貰っている島さん

  言わなきゃバンダナ出たかも知れない…
 口は災いの元。お気を付け遊ばせ。

  


